2010年7月3日土曜日

twitter 2010-07-02

  1. うしほー
  2. 自分の伸びた部分をきちんと評価してくれる環境ってのはありがたいですね。これだけで今日もご飯が美味しいです
  3. コッポラコッポラ!
  4. じっちゃんになりかけて!
  5. おなかが空いて安眠できない
  6. iOS4にしてからもっさりしたというアナタ、原因が何かはわかりませんが、ホームボタンダブルクリックで開くマルチタスク(笑)のアイコンを長押しして消去することにより、メモリを開放することはできます。
  7. MacBookAirとエアMacBookでは大違い
  8. 合同ゼミなう ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  9. @Staro_h ヒント:不治
  10. 同棲してえぇぇえ!
  11. レナ展 http://twitpic.com/21ph0p
  12. 本大会直前でブレたじゃんw RT@helloman0603: サッカー岡田監督の会見で、周りに批判されようが、賞賛されようが、やるべきことを貫くぶれない姿勢は学ぶべきところです#followme#sougofollow#followdaibosyu#followmejp
  13. ウィーショットザムーンかと思ったらコープランドだった!確かに声ちょっと高いけど出だしすげー似てたなぁ
  14. 声はジョナサンの方がいいけど一般的にはコープランドの方が有名ですよね。
  15. 格好つけてないのにカッコイイってのが一番困る
  16. 川淵だろそれww RT@harahiromi: あ、オシムって言っちゃったね。今の発言、なかったことにならないかな。弱ったね。
  17. そもそも無理やりくっつけられてたんじゃなかったっけ? RT@TokikoKato: 空賊たちの顔が見ごたえがあるのは、いろんな民族の顔が書き分けてあるからなの。アドレア海周辺の。この映画が出来たころユーゴ内戦が始まった。この内戦でユーゴはたくさんの国に分かれたけど、前は一つの国
  18. なんでもかんでも都合のいいドラマにするのやめろしw
  19. 強い女の子っていいよね!ほんとは強がってるだけなのに
  20. テレビ見てなくてもTLから記憶を再生できるw
  21. ジャングルはいつもハレのちグゥ RT@evinlatie: 魔法陣グルグル RT@Syouitirou: 【募集】 オススメのアニメ
  22. 西村さんがんがれ!
  23. いや、頑張るな!西村さんは映らないほうがいいw
  24. セックスは一人じゃできないからねー。ルールが要るんじゃない? RT@masa1123: そうだよ。セックスは悪いことじゃないよ。本来食事と睡眠と同じ次元のもののはずなんだよ。どうして食の乱れは問題視されて改善されてしかるべきというのに、性の乱れは、生物として正常でない状態は

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿