2010年7月13日火曜日

twitter 2010-07-12

  1. 誰だ今れんほーって言ったやつwww
  2. 節子それ飲むもんちゃう、浸かるもんや! RT@neco_299: 昨日飲ませてもらった「湯布院」おいしかったなぁ。
  3. テンキーモードになってるね。NumLockキーを探して解除! RT@lilacco: 私もたまにある!支援RT@honamiin: RT@Ka1Re: 【誰か教えて】キーボードで、入力がおかしくなってしまいました。Jを押すと1が、kを押すと2に、mが0に、0が/にというよう
  4. 決勝見たいvs明日面接
  5. オフェンスに定評のある池上www
  6. RT@coconoe: RT@tonton_mitarai: RT@momo_tora: 髪の毛長い女の子が濡れた髪の毛タオルでぎゅっぎゅってしぼる姿とか最高にいいよね思わず見とれてしまうってわたしはなにを言っているんだろう
  7. 俺は毎日持ってってるよ? RT@go_to_: 明日は頑張る学部生のためにちん<0>こ<1*>を研究室に持っていくよ!
  8. 面接と小論文くらい決勝見てもいけそうな気がしてきた
  9. ん?ちんこだろ(^q^) RT@go_to_: えっ RT@Takmiy: 俺は毎日持ってってるよ? RT@go_to_: 明日は頑張る学部生のためにちん<0>こ<1*>を研究室に持っていくよ!
  10. だってテレビが騒ぐから RT@shogobogoss: 日本って選挙が全てみたいなところがあるよね。もっと市民参加の観点からすれば、今市とか県とかやっている政策に目を通してこれは違うということもできる。パプコメね。小さなことからコツコツと。
  11. たちあがれ乳首は!? RT@Shidoooo: 貧乳党、巨乳党以外にも爆乳党、美乳党、おっぱい党、左右別などの意見がありました。今の日本よりも激戦ですね。開票速報でした。
  12. だれうまw RT@anago_cj4a: 俺もたちあがれ乳首に入党(乳頭)希望。
  13. 決勝がわくてか過ぎて眠れない!!頼む2時間だけ眠らせてくれスミノフ!
  14. @go_to_ なんだちんこじゃなかったのか…
  15. ふぃっふー!オラワクワクしてきたぞ!
  16. 2-1でスペイン!
  17. スペインとかバルサレベルになると相手がどこであってもパスは回せるんだよね
  18. プジョールイエローかー…守備しにくくなるなぁ。ロッベンファールもらうのうまいからなー。
  19. 監督のイケメン度だとオランダだな…
  20. イエロー多いなー心配だなぁ
  21. ファンボメルとプジョールは元チームメイト
  22. スペインパス回んなくなってきた。ドイツ戦も流れで点は取れなかったからなー…
  23. これはどこかで2枚目出るね…
  24. オランダのアシスタントコーチのフランク・デブールも元チームメイトだね
  25. オランダ時間
  26. からぶった!うひー!
  27. ファンブロンクホルストも元バルサだよね。息長いな
  28. もう45分か
  29. 後半のロスタイムを表示するところが西村さん最大の見せ場
  30. オランダとスペインて仲良さそうだななんとなく。メンタリティが似てるというか
  31. 福西ラフだなwヒデは真面目ってるけど楽しそうw
  32. 福西はこのW杯でコメンテーターとして一皮向けたと思うw元々イケメンだし、今後のテレビでの活躍に期待w
  33. 岡崎こんな時間に何の用だ?w
  34. メッシがスペインにいたら鬼のように点取ってたんだろうなw
  35. 審判もプレッシャーすごいんだろうな
  36. ふぐあーー!!なぜ抜けたし!!
  37. 桜木と流川(´;ω;`)ウゥゥ RT@bianesso: スペインに帰ればレアルとバルサ… RT@jun0611:@bianesso プジョルとカシージャスがハイタッチしてる姿で泣けてきます。
  38. うがーー!!誰が何したいま!
  39. 延長行くとスペイン不利な気が…
  40. いいいち!
  41. 練習は世界レベルって中田も言ってたね RT@impactcompact: 止まってるボールを蹴る技術でしょ?
  42. うわーどふりー!
  43. 西村さん!
  44. 西村さんの出番が増えてきた
  45. イニエスタちょっと重そうなんだよなーー
  46. 生き延びた…
  47. ロッベンは悔しいだろうね。倒れときゃPKもらってプジョール退場してた
  48. チームはシャビ中心のスペインがバルサっぽくてスナイデル中心のオランダがレアルっぽいけどw RT@g2alt: オランダにはバルセロナで長いことプレーしていたブロンクホルストが主将。スペイン銀河系時代からレアルのゴールを守っているカシージャスが主将。クラシコの雰囲気だ
  49. どうしてうたないイニエスタ!
  50. そと!
  51. 教育シュールすぎるww RT@akhk: あのテロップはわらたw RT@nori_taka: 佐野史郎の謎の石学をいつ放映しようと知ったことではございませんよ!
  52. オシムはPKになったら退席するのかな?w RT@skyperfectv: 【オシム】(頬づえつく)#2010wc
  53. セスーク!
  54. ファンブロンクホルストおつかれさま!
  55. トーレス救世主になれるか!
  56. ふいたw
  57. 退場!残り11分!
  58. 残り10分は怒涛のスペインタイムかw
  59. トーレスちゃんとアップしてきたの?
  60. ミスジャッジだけどロッベンのイエロー許してもらったんだからいがっぺ
  61. きたぁぁあああぁぁああひゃーー!!!!
  62. イニエスタは持ってるなぁー
  63. トーレスおまへ…
  64. やっぱり強いところが勝つんだなー。時代がスペインだものね
  65. 西村さん相楽さんおつ!おめ!
  66. 中田のコメントは気取りすぎwもっと楽に喋れるといいけど、やっぱメディアに出る人ではないのかなぁ?選手と一緒にいる方が向いてそう
  67. イエロー覚悟のメッセージ。 RT@realmadridjapan: イニエスタのTシャツメッセージ「俺たちはいつも一緒だ」亡くなったダニ・ジャルケの名が書かれてました。 公式HP⇒ http://bit.ly/9IOj1X
  68. @worldsoccerking 本田T!スペインはいつもやっていることを出せば勝てるチームだったことが勝因だと思いますよ。あとケガ人が少なかった。チャビかイニエスタが欠けてたらわからなかったかと。
  69. モウリーニョはレアルの監督にはなれてもバルサの監督には俺がさせない!(`・ω・´)
  70. IKEAがどうしたwなうなのか?IKEAなうならうらやま!って打つんだけどw RT@Gyutankuitaina: IKEA
  71. @coolstyle では最初にデッドラインを引くというのはいかが?
  72. @coolstyle なんか大変そうだけど無理せず頑張ってください(`・ω・´)
  73. 忙しそうだな RT@11apple25: 考えないという作業
  74. 今日2次面で明日最終とか飛ばし過ぎだろwこの時期ってそういうもんなの?w
  75. すげぇ!テレ東大勝利!RT@iskw226: 大金星!RT@ft101e: ★参院選・開票特番の視聴率順位ビデオリサーチ調べ関東地区 NHK→18.8%、NTV→9.7%、テレビ東京→9.3%、TBS→9.2%、テレビ朝日→9.1%、フジ→8.2%。テレ東・池上さん頑張った!
  76. @Gyutankuitaina 「激しく同意」っと(^q^)
  77. ひじから一本だけ長い毛が生えてる
  78. (くっ…いったい俺をどうするつもりだ…!) RT@tanizya: (透けブラとパンチラを兼ね備えた天気…だとッ!?)
  79. 斜め上から人を見下ろした人間、それが僕です
  80. 屍鬼ってなんなのアニメ?俺屍と空目して困るんだが
  81. ぱらっぱっぱぱーらっぱっ ぱらっぱーらっぱーらっぱ
  82. 西尾由佳理さんが好きなんだけど俺なんか相手にしてくれなそうで切ない

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿