2010年7月12日月曜日

twitter 2010-07-11

  1. 恋人だらけでこまった(^q^) RT@KanA15: なんと! RT@Shidoooo 恋人、って片思いの相手もそう呼ぶらしいよ!みんな恋人いますか?w
  2. ノ RT@lefz: ノ RT@minase0201: ノ RT@dert0d: ノシ RT@tamago_kake_go: オフ会怖くて行けないクラスタ挙手ノ
  3. なにこの焦燥感・・もしかして、恋?
  4. 最近男としか会ってないのにw
  5. アッー! RT@matyahiko: ああ男が好きなんですね、わかりますRT Takmiy: 最近男としか会ってないのにw
  6. 嘘つくのが好きすぎてこわい。無意識に嘘ついてる
  7. おじさんが伸ばしてあげよう(^q^) RT@zi1ch: 女性が言うとなんかせくすぃーな気がしまふ。RT@sakura1902: さいきんやたらと足がつる
  8. RT@katsyoshi: RT@tyottosokomade: RT@toto6E: もう脱ぎたい!パンツ脱ぎたい!脱いで色んな事したい!
  9. @tohima 20くらいの草食系男子
  10. けいおんはじまったのか
  11. 超サイヤ伝説おもしろす(^q^)
  12. 投票なう!
  13. 穴は2つあるから入れるとこ間違えないようにね RT@yu_ki_1064: 穴に入れるんですねRT@Shidoooo: 男「日曜デートしようよ」女「日曜って選挙なかった?私行ったことない」男「OHそれは大変。選挙について教えてあげるYO!」女「まぁすてき!
  14. 俺が一票入れたところで影響は無視できるくらい小さいんだけどね。それに比べてマスコミの影響のでかさといったらもう絶望的だよね。
  15. みんなの党がどこまで伸ばすかは客観的に楽しみ
  16. ばぁちゃんと飯食いにいくと俺がほぼ2人分食べることになる。苦しい…(´Д`)
  17. 田舎は女子高生の可愛さが際立つなぁ(*´Д`)
  18. @m1chu58 できなくても興味さえ持っとけば後はクックパッドでどうにでもなるんじゃない?w
  19. @m1chu58 それは作り慣れてないと難しいね!
  20. 一番欲しい情報は未来の情報なんだよね
  21. ダイオウイカってカッコイイよなー。クジラは魚のかたちしてるからアレだけどイカって宇宙人みたいだもんねー。生きている姿を確認されたことがないとかまじかっこいい
  22. 女性ファッション誌が全部綾瀬はるかだった
  23. これはイイネ! RT@pekkopeko: イイネ!RT@morizo_kaitai: ベッドタウン萌えー!
  24. 戦国バサラってのを初めて見た。俺の頭の硬さを思い知った・・・
  25. だいたい信玄が死んだとき幸村まだ子供だろ・・・
  26. 信玄と幸村がじゃれ合ってるwwwあぁ・・・
  27. 竹中半兵衛生きてんのかよw
  28. そんで信長は死んでんの?wめちゃくちゃだなww
  29. @initiald001 すまん俺の頭が古すぎたww
  30. 昔は戦国マニアとかちょっと珍しかったのに今は戦国マニアがいっぱいいすぎて価値が下がった
  31. そもそも悩むポイントからしてずれてるんだなw
  32. ギャン!!ギャン気に入った
  33. おっさんしかいなかったぞ!不公平だ!! RT@kazzwatabe: 投票所のお姉さん可愛かった。
  34. 選挙特番は池上さんかたけしかなぁ・・。伸介はないわw
  35. テレ東は地味な分余計なパフォーマンスがなくていいかな
  36. 池上さんは中心で回すのには向いてないと思うw進行役がいて横に池上さんってのがベストっぽいけど大江アナかー
  37. さすがテレ東ww
  38. 長塚うちの選挙区だったけど誰も応援してなかった。ちなみに去年だったかな?の茨城県知事選でも大敗してるw RT@fortyfour_yoshi: 長塚さんダメだったの。。。
  39. グーグルさん本気出したw RT@genpi215: RT@inadatomoyuki: RT@takashipom: RT@30calclub: RT@K3flick: RT@hashishu: Googleの当確情報スゲー。 http://ow.ly/29OmP
  40. 池神△ RT@komakomaty: 池上じゃなくて池神だな
  41. 明日面接だから決勝はあきらめるかー(´Д`)
  42. 谷亮子は比例だから大して支持されなくても上がっちゃうんでしょ?
  43. RT@freddyfuzz: 比例の名簿の順位は、ありませんよ。個人得票数が順位になります。RT@ebimayon: そうか、比例順位ってやつなのか RT@Takmiy: 谷亮子は比例だから大して支持されなくても上がっちゃうんでしょ?
  44. テレ東熱いなー
  45. 池上爆弾に続いての消費税議論がまた熱い!榊原英資久しぶりに見たw
  46. 蓮舫メディア担当大臣登場
  47. 松田公太上がった?
  48. @Kirokuro あり!
  49. @sometk あるのは知ってたけど、どんな感じですか?
  50. っつっても20〜24くらいの層だけでしょ。 RT@MLA99: RT@taka_2000: その発想はなかった!RT@syobi27: 若者の投票率が低いのは、住民票を移してない一人暮らしが多いからじゃないですか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿