2010年7月11日日曜日

twitter 2010-07-10

  1. @shigemi_n ぐぐったら山本梓のブログが出てきた!あずあずかわいいよあずあず( ^ω^)
  2. みょ~に変だなぁ~ RT@Rira_: あれで世の中の広さを知りました(笑) “@hira0525: 爆笑問題のPodcastはおもろいなー。人妻コーナーは最高すぐる…”
  3. @masco 今来た。なんかあったのかし
  4. ひーはー!ってなにー!?
  5. 明日は中間発表、前期の天王山だよ( ^ω^)
  6. @masco 落ちるの気持ちいいよね!俺落ちた時は哲学書とか読んでブログとか書いちゃうよ!黒い自分を再発見できてまじ楽しい( ^ω^)
  7. @masco 落ちた時は落ちた時なりに楽しめるといいと思うんだ(´・ω・`)
  8. 猫嫌いとか信じられん
  9. @masco 貞子ww絵は楽しそうだね。沈んだときは沈んだ絵を描いとくとあとで笑えるかもね。俺は下手だからいつ描いてもいっしょだけどw
  10. @lilacco 詩書くね!思いっきり書くね!そんで後で「俺きもっ!」っつって消すね!w
  11. @aganard そのアイコン実家のおくくに似てる!おくく~
  12. 俺の織姫はどこ?
  13. この流れに乗って俺の鬱ブログ晒してみるけど痛いから鬱の人しか見ちゃだめだよ( ^ω^) http://bit.ly/aRcxGQ
  14. 鬱っ子認定 RT@lilacco: ふぁぼりますた(^q^)RT Takmiy: この流れに乗って俺の鬱ブログ晒してみるけど痛いから鬱の人しか見ちゃだめだよ( ^ω^)
  15. うげっ!四時か!
  16. 箱入娘なう! 2010/07/10 12:00#twixy http://twitpic.com/23x7iy
  17. 【クラウド、富士通・マイクロソフトが世界で連携】 http://ow.ly/29wby
  18. 中間発表おわったぁぁああっひゃー!!飲みいきたい!遊びに行きたい!!どっか行きたいよーー
  19. @haruka1610 おつありぃぃいいいぃっふぃーー!!
  20. 山崎まさよしwith草食系男子
  21. まっさんええなぁ~
  22. 中間発表終ってすげー解放感感じてるので今なら何でも許せます。
  23. @katsyoshi 群れて思い込む力じゃん?w
  24. 選挙(笑)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿