2010年4月1日木曜日

twitter 2010-03-31

  1. Let’s登校!
  2. えっ 亀井さんのワガママ通ったの?
  3. ゆうちょエントリーした.
  4. リクナビに呼び捨てにされたwちゃんと様つけて書いとけww
  5. どおりで落ちると思った!優秀すぎか~まいったなぁ~ @takaramasa 優秀すぎて敬遠した経験あり。うちにはもったいない、文化に合わないとか@wushilangan 優秀すぎて敬遠されたか@julygirl_09@kojisato515 優秀なのに面接で落ちてしまう人
  6. ドラマみたいな出会いに憧れていた時代が私にもありました
  7. 工学部のキャンパスの食堂はお昼を1人で本読みながら食べてたりする人が結構いるのですが、文系のキャンパスの食堂で1人でお昼を食べていると「どうかしたの?」ってなります。体験談。
  8. 子供たちまでスマートフォン持ち出したら、もう規制は不可能だと思う。
  9. レナさんの代わりに宮崎あおいを処理ようとしたけど,いい具合に低周波高周波が混ざった画像が無い.
  10. 理系リア充まじつえー プレゼン超うめー
  11. http://twitpic.com/1c542j - 論理的思考力を鍛えるなど 2010/03/31 18:42#twixy
  12. 人生を楽しむためには劣等感を捨てること。これだけ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿