2010年4月24日土曜日

twitter 2010-04-23

  1. @daaaaaai なるほど,友人で情報工学科からINAXのSE狙ってた方の話を聞いたことがありましたがそういうことだったんですね!
  2. メーカー系ソフトウェア会社の面接対策で農業の転作についての論文を読んでる.どうしてこうなったw
  3. 雨の隙を見計らって帰る!
  4. 土台から積み上げないで作ったハリボテって風が吹くと倒れる。そして一人では起き上がれない。
  5. 女の子街道まっしぐらの子がもし男の子だったら誰の目にも痛すぎると思う。
  6. ナイキのプログラムが走れっつってっから走ってくる…
  7. ランおわた!風呂る!
  8. は 2010/4/23 at 2:05 AM に 8'16"/km のペースで 3.68 km を走りました http://go.nike.com/06jgs517
  9. さみょいね~
  10. 外寒いぃぃい!これは風邪を引くレベル!
  11. 俺に気を使う人と俺に気を使えって言う人とは仲良くなれる気がしない
  12. 見てる【孫&三木谷シンポジウムUst中継】 http://bit.ly/d4SlqI
  13. #と@間違えてるぞ俺www
  14. たかぽん討ち死にwww#bba423
  15. アメリカ賞賛ととれる部分はイメージ良くないかもねw #bba423
  16. このプレゼン太田総理とか池上彰のニュースなんちゃらでやってほしいなぁw#bba423
  17. 孫さんだからこそ言える名言だねw#bba423
  18. こんなに説得力ある人見たことないw#bba423
  19. 原口さんすごいプレッシャーでしょこれw#bba423
  20. たちあがれ日本吹いたwww#bba423
  21. 孫さんが言うとほんとにできそうだしやりそうに感じるw誰かと違ってww#bba423
  22. やー面白い講演でした.拍手.#bba423
  23. @satoumigi や、講演全部聴いてない人が部分的にそこだけ聞いたら「孫はアメリカの回し者か」みたいに感じないかなーとちょっと思って。
  24. ここでキヤノンMJ採用活動開始w
  25. いてらー! RT@yoppy445_26: これから@kawocharles@honamiin@miiruumee@masa1123 と生まれて始めて王将いくっ!王将デビュー☆
  26. 孫さんと比べると三木谷さんはジョークが下手だなぁ。立場の違いかな?#bba423
  27. 4/23Ust録画【BBAシンポジウム 三木谷浩史・孫正義が語る「国民の、ITによる、日本復活」 】http://www.ustream.tv/recorded/6375857

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿