2010年4月22日木曜日

twitter 2010-04-21

  1. 最近よるほーが思ったより早い
  2. 洋服に5万とかwwPC買おうよwww
  3. 今僕が優しくしてもらえるのは、僕に優しくしてくれた人が「彼に優しくしてやってください」と言ってくれたからだということが有難辛い。このくらいでくじけないんだからね!
  4. 俺、入社したらいっぱい後輩と会うんだ! RT@Rira_: 1回OB訪問した先輩から「内定出たらデートして(爆」 こっちが爆だよ!笑
  5. 一人称がバラバラなのは話したい相手が違うからですw
  6. @mirage_cj 逆に考えるんだ、自由だー!
  7. 八田ちゃんまじかわいい。お友だちになりたい RT@neco_299: 八田亜矢子ってなんかエロいね。で、ガンオタなんだ。
  8. 明日は2週間ぶりくらいの説明会。三菱商事系の会社とかなんとか言ってっとこ。文系色強そうだけどどーなんだっぺ
  9. 最近就活クラスタばっかフォローしてたからTLが偏ってきた。中和したいのでなにかオススメのリストとかあったら教えてください。サッカーファンとかいいかなぁ
  10. 「なにか」とか「たぶん」とか「とか」とか曖昧な言葉が2つ以上入るとおばかっぽくなる
  11. RT@luckymonger@tyottosokomade@y1mai@mirage_cj@pichikuri:みんなが私を誤解しているようだ…見た目は超地味で超淫乱な女の子なのに。
  12. @Rira_ 賢いwやってみるお(`・ω・´)
  13. おいおい、何をいまさら(´・ω・`) もう世界標準でしょ? RT@KanA15: 戦闘も曲も大好きだ!! RT@dszk: クロノトリガーは神
  14. クロノトリガー、リアルタイムでやった世代ってどのへん?今25くらいか?
  15. 隊長、下の階の調理場にて桃ラーを発見致しました!(`・ω・´)ゝ
  16. 新卒採用は行っていますか? RT@mirage_cj:@Rira_ 事業内容コレだけどいい?w RT@mirage_cj: 事業内容:合説に潜入してきょぬーむちむちなリクスー娘を見るだけの簡単なオシゴト
  17. 戦国好きクラスタをフォローしようとして武将の名前でついーと検索したら敵国の武将とちゅっちゅしてた…(´・ω・`)
  18. 巨乳リクスーのあんな悩みやこんな悩みを解決するお仕事ですねわかります。エントリーはリクナビからですか? RT@mirage_cj:@Rira_ そうだよー^^おぬさんとか同志が集まったw ソリューションと言えど、正直なにを解決するのか分からないw
  19. \(^o^)/ RT@DruckerBOT: 知識労働者には二つのものが不可欠である。その一つが、知識労働者としての知識を身につけるための学校教育である。もう一つが、その知識労働者としての知識を最新に保つための継続教育である。
  20. @mirage_cj 内定なう!!!ひんぬーが第一志望なので承諾書は少し待ってください(´・ω・`)
  21. サッカークラスタをフォローしています。どーぞよろしく
  22. ラモスはどう? RT@toronei: むしろカズの威光で 、ますます好き勝手されかねない。カズ本人が抵抗しても。RT@sukeza: まずはカズを協会会長に据えるところからスタートかな
  23. 今充電中あいぽんから物理的に嫌な音がしたんだけど…。ブツブツっていう…
  24. @precious_days うつぶせで寝るといいよ!首の角度に注意してね!
  25. おお!次の試合が面白そうだなー RT@41design: 3点取られたか〜。【毎日jp】サッカー:インテル先勝、バルセロナに3-1 欧州CL http://bit.ly/awCFug
  26. 評価を他人に任せるあたりお役所的ですね
  27. 「あの頃に戻れたらこうしたかった」と思ってるうちはまだ本気出してない。
  28. 男を「男子」でくくる女の子にはいろいろ教えてあげないといけない(`・ω・´)
  29. すいません見栄はりました。僕教えられるほど修めてないです(´・ω・`)
  30. 短くても文の端々から「この人、賢いなぁ」と感じることがあるし、「この人、村上春樹とか好きなんだろうなぁ」と感じることもある。
  31. @UZURA_DX あれ、だめなの?
  32. 常磐線急停止、なんぞ?
  33. @UZURA_DX 不確定なとこは〜と考える、としかいえなくない?俺のES考えるばっかで何もわからない人みたいになっちゃってるけどw
  34. 皆さんES・履歴書はどんな文体で書いてます?? RT@UZURA_DX:@Takmiy 文末表現が「~と考える。」とか「~だと思われる。」とか、ちょっと曖昧な表現だなぁと。思い切って言い切ることが大切なんだろうか
  35. あいぽんの電池午前中で半分消費\(^o^)/
  36. @UZURA_DX あれか、客観で論じすぎると主体性がなく見えるとかそんなの?それは考えてなかったなぁ
  37. そして究極のUIはドラえもんだと思う RT@takovine: やっぱシステムはUIだと思う
  38. 彼女と結婚するために就活してた彼は男だったなぁ
  39. 我慢するほど未練が残るのは当たり前w
  40. この時間この路線この車両は半分くらい就活生含む大学生だから、この天気に乗じてピクニックに誘ったら楽しくなりそう
  41. @initiald001 はっ
  42. ちょっと山形行ってくる RT@nabbychan: メモRT@anamsa: 山形の女の子が都会化して驚いている。て言うか、渋谷の女の子より美人が多い気がした。そんな、7日町よりお届けしてます。
  43. 山形オフ開催決定 RT@nabbychan: 一緒に行こう!RT ちょっと山形行ってくる RT@nabbychan: メモRT@anamsa: 山形の女の子が都会化して驚いている。て言うか、渋谷の女の子より美人が多い気がした。そんな、7日町よりお届けしてます。
  44. 北千住に行きたい人はここで普通に乗り替えるが北千住に行きたいJKはここで俺に乗り替えるんだ!さぁ!はやく!
  45. あいぽん残りHP30%\(^o^)/
  46. どうしたwww RT@pichikuri: …! RT@radithin: これはやばいRT@Rira_: 授業中ふいたw RT@Hideley: wwwwwwwww RT@daitaoka 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 http://twitpic.com/1h25mk
  47. 財閥系商社系システム会社の説明会で「この会社から親会社への転職は可能ですか?」って聞いた奴がいて凍りついた。
  48. 都内の学生のうらやましいところのひとつが、面接会場までの距離がちかいところ。田舎から3時間かけて出てくとその間に余計なこと考えて緊張する

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿