2010年4月4日日曜日

twitter 2010-04-03

  1. @amaniie おやー
  2. アヒル口ってすげーバカっぽいと思うんだけどそれがいいのだろうか…
  3. 音楽性の違いから、一時就職活動を休止します
  4. そう思っていた時期が私にもありました RT@t_toni_: こんなふうに言えるようになりたい…。RT@inosyu: 内定は早く欲しい でも就職活動は嫌いではない むしろちょっと楽しい ただ忙し過ぎるのとお金がかかるのがかなりの難点
  5. 痙攣萌え
  6. 点対称?と思ったら天体ショーだったでござる
  7. おめ! RT@yuta_kun: そして今日は誕生日。
  8. 本日の予定:テストセンター竹橋 → 会説赤坂 → ボクシング観戦後楽園 → 未定
  9. ※ただイケ RT@yiu62833: 「友情はある(キリッ」→彼女と別れる→「俺、本当はお前のことが好きなんだ」→付き合う→付き合ってる間に女友達を作る。以下無限ループ
  10. みんなビッグサイト行ってるから俺も行きたい
  11. ※ただし公務員に限る RT@joshigeyuki: そういえば以前、「休職→ちょこっと復職→また一年以上休職を繰り返して、全然出勤してくれない職員がいるんですよ。困りましたねアッハッハ」という仏様のように寛大な人事課長がいた。地方公務員なんだけど…
  12. まぁ、TBSだしな…。【TBS:字幕誤る 巨人の木村拓也コーチのニュースで】 http://bit.ly/b6ffCN
  13. RTせねば RT@takabun: なに!10時半くらいにブランチに宮崎あおいが出るだって! *Tw*
  14. ウィーンフィルは速くて勢いのある曲でも全く乱れない
  15. TL視聴率はブランチ < まいんちゃん < 龍馬伝
  16. 「サクラサク」って単語が苦手です
  17. お花見とかーー
  18. 赤坂で次の説明会まで時間を潰さないといけないというひとりサカスフラグ
  19. ひとりサカス…なにも咲かねぇよ…
  20. 「わしはピチピチギャルになるんじゃ!」「慎重に審査致しました結果、今回はご志望に添えないこととなりました」
  21. 「先日はご丁寧な不採用メールをありがとうございました。 選考にあたり慎重に審査した結果、誠に残念ながら不採用を見送らせていただくことになりました。 悪しからずご了承の程、お願い申し上げます。 つきましては改めて採用選考を実施いただきますよう重ねてお願い申し上げます。」
  22. 【お祈りメールに返すスレ】http://bit.ly/bMbIuq
  23. http://twitpic.com/1cvljy - ボクシング引き分けでした。おしかった~ 2010/04/03 21:30#twixy

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿