2010年4月20日火曜日

twitter 2010-04-19

  1. F1かと思ったw RT@h0da: レッドブルなう。さーーーて、作業終わらせたる!!!1
  2. ひきこもりなのに女性を語ってサーセンwww RT@funkfumi: イケメンじゃないのに愛とか語ってサーセンwww RT@nxk: 喪女なのにデートとか語ってサーセンwwww
  3. @halu1224 余裕で見えるw
  4. おひるねしたから眠くないの(´・ω・`)
  5. ラブホオフと聞いて RT@hiigg: 俺もだ RT@NAMEOVER 俺、ラブホテル童貞なんだが
  6. この流れなら言える!ラブホに空目 RT@noble: ラボに着いた
  7. あるある RT@mizu_uki: わかります。私もあります、そういうとき。で、自分勝手だなーってちょっと嫌悪します。 RT@ONUUUN: 普段は1人でいるのが好きなくせに、なんか今は無性に人恋しい。自分勝手だけど。
  8. 最後の最後に僕のところへ来ていただければ幸いです。
  9. RT@halu1224: 今、フォローされてる方には、読まれるということなので、時すでに遅し、というか、それだったらかわらないので、もう公開します。
  10. @mirage_cj 飲んだらよくしゃべりそう
  11. また空目きた RT@katakana_bot: コラボ:collaboration:コラボレーションの略。共同制作。共同で作ること
  12. そろそろ何かしていきたいんだけど就活が終わらなくてはな~
  13. 妹いますがおにいちゃんと呼ばれた記憶がありません RT@kazzwatabe: おにいちゃんと呼ばれたことがないので呼ばれたらリアルに萌えます。
  14. 俺はお姉ちゃんがほしかったな。
  15. ひと回り以上ってすげーなwだんご3兄弟のうちからは想像できない RT@initiald001: 姉はいるけど一回り以上離れてるから何か違うなRT@Takmiy: 俺はお姉ちゃんがほしかったな。
  16. 妹いるせいか、お兄ちゃんのいる女の子とはわりかし相性がいい!
  17. よし、彼女欲しいクラスタと彼氏欲しいクラスタのリストを作るか。
  18. ノ RT@11apple25: ノRT@RTnews_JP: ノ RT@creamy_nana: まだ起きてる人いるの?
  19. @initiald001 それはそれでうらやましいw
  20. @11apple25 できました。特に増える予定は無いw
  21. 北川さん、ついったーもブログもメールも"ネット"で括ってるからおかしなことになるんだよw
  22. こんなリスト作ってたら通報されないか不安
  23. 爆発 RT@moshippp: 爆発RT@violante306: 爆発 RT@RTnews_JP: 爆発 RT@nyamph_pf: 大学で7人の女の子とアド交換しました
  24. フォローしたい人だけをフォローすると雑音が入ってこないから、コミュニケーションツールとしては使いやすいけど情報収集ツールとしてはもったいないことになる。
  25. ((((;゜Д゜))) RT@11apple25: じゃあ私がw RT@Takmiy: こんなリスト作ってたら通報されないか不安
  26. 交際とか付き合うっつーとめんどくさいけど電話したりデートしたりはしたい。しかしこれは友達とでもできてしまうw
  27. Oだお! RT@creamy_nana: A RT@xaxrui: 特徴があるんだろうか?試しに言ってみる。。。自分から、、、B型!です。
  28. っつーか俺は人と関わらないこの性格をまずどうにかしないといけないw
  29. @yoppy445_26 食べすぎだよ
  30. @yoppy445_26 自覚が無い…末期
  31. @creamy_nana ついったーとか浅くてマジ楽だと思います。
  32. @yuniclone 交際に至るまではわりと楽しめるけどいざ付き合うとめんどくさくなる派ですw
  33. お互い飽きない努力、大事だよね!片っぽだけの努力でもだめだもんね!生きる! RT@yuniclone:@Takmiy 飽きない努力をお互いするんだw
  34. フォローありがとうございます!よろしくどうぞ!
  35. 外付けHDD1TB、8,680円て安くない?いまこんなもんなの??
  36. 学校までMIKAとドライブ
  37. って書くと女の子と一緒みたいでウキウキしねーよ別にw
  38. 面接時にはせめて普段通りの腕と足組んでナナメになった姿勢であれば、もうちょっと素直になれる
  39. @halu1224 電車男とかブラック会社みたいなのならいけるでしょ。少女漫画的では無理w
  40. マジレスしてみた。
  41. 郵便局員のひとら楽しそうだなぁ…
  42. ちゃんと充電器もった?w RT@Shidoooo: iPhoneに映画を取り込んだ。なんという高画質!これをお供に登校する。もちろん4限には遅刻だ!
  43. @halu1224 ついったーとかmixiを分けてる一番の要因は機能じゃなくて利用者の層です。機能を言ったらついったーなんて単純なもんでmixiにもアメーバにも同じ機能のものはあります。
  44. @Shidoooo わかんないけど消費多そうじゃない?w
  45. ついったードラマなら、ホリエモンとか勝間氏出して、ドラッカーのアレみたいに「新人OLが Twitterを始めたら」でサクセスしてくのが正解だと思う RT@halu1224: みんなかは、ツイッターの一番の個性ってなんだと思う?私は
  46. 「就活うまくいかなかった女子大生がTwitterでアドバイスを受けながら企業」とかドラマでいけそうじゃね?北川さん(@halu1224 ) までとどけ!
  47. さっきの反応よかったから@つけて入れといたけど見えるかなぁw
  48. 学校推薦で微かに光が!
  49. 自分を追い込むことができないと伸びないな。
  50. @Shidoooo まじかよかったw 何見てたの?
  51. @Shidoooo 大好き大好き!王子様ウケるよねw
  52. あきらめんなよwwwww RT@matyahiko: ああ。もう俺がサッカー日本代表に選ばれることなんてないんやろな。
  53. めしった!マセマティくる!
  54. 「脱出ゲーム」を「脱衣ゲーム」に空目して穴があったら入れたい.

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿