2010年4月14日水曜日

twitter 2010-04-13

  1. おめでとうございますww RT@bostonTP: 日テレ、視聴率終日一桁を達成 http://ff.im/iUWQ9
  2. ソラニンてハチクロみたいなアニメでしょ?あおいちゃんが声出してるの?みたいな理解の仕方。
  3. @a_islet 白はやがて黄色となるだろう。
  4. 吹いたww RT@tokunoriben: 勝俣「すげえ!アッコさん使徒食ってる!」
  5. すげぇw勇気もらったw RT@NatsukiHaru: 今計算してみたら、ここまでの就活でES,筆記55戦、GD11戦、面接24戦こなしてきたみたいだ。これで内定一つもないんだから嫌になる。
  6. @kazunorim 僕の今日の夕飯は石焼ビビンバでした。甘辛くて美味かったなぁ~。(・∀・)
  7. いかにスルーするかも大事なことですね
  8. 3000ついーとって少ないほうかしら
  9. メガンテ!\(^o^)/
  10. 今からゲームする。明日のことなんか知らないやい!
  11. すいません… RT@Staro_h: ごめんなしあRT@sobayalization: 顔アップ&どや顔でこっち見てるアイコンの方、ちょっとは自重しようとか思いませんか。
  12. だから卒業後に猶予をとあれほどry RT@KanA15: 倫理憲章、と言いながら平日に平気で面接を入れてくるという矛盾。 と言いながらも、ただでさえ説明会や面接の予約すらとるのが大変な現状、夜や土日だけに限定する新卒採用なんて不可能に近い。結局、不便さはどこかに残るのよね。
  13. @KanA15 4年がまるまるヒマになればあんなことやこんなことができるよ!フヒヒ
  14. 吹いたwww RT@kyonghagi: 声に出して笑った!wwwwmw RT@penimama 先にシャワー浴びてこいよ http://bit.ly/8XD6FR
  15. 気づくと真面目ポストしようとしてる。いかーん!
  16. (この時間なんだし、もっと下ネタとかまぜてかないとつまらない人間だと思われる…) ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
  17. @KanA15 固執するほどのものがなかった、とは違う?俺はそうだったのでw
  18. いい時間ですね。600人もいるはずなのにほとんど流れないw
  19. @KanA15 ニートの才能があると見た!(`・ω・´) 先のことを考えないと今が無駄になるし、考えすぎても今がもったいないしで難しいね。
  20. @KanA15 ニート良イトコ一度ハオイデヽ(・∀・) 人(・∀・)人(・∀・)ノ
  21. 最近市川さんチェックできてないくやしい RT@hoge_systemz: なんか、この4月になってから、報捨の市川さんのシャベリが多くなってる気がする。なんか服装も話し方も必死に雰囲気変えようとしてる気がする。初々しくてイモ臭い市川さんはカワイイなー。
  22. 感動した RT@Clothroad: “若者の○○離れ”に対する2ちゃんねるの反論コピペに超納得した|デジタルマガジン http://bit.ly/cOREDP たしかに!
  23. もはやテレビを若者は見てないし、テレビも若者を見てないからなぁ。
  24. @hoge_systemz アラサーとは思えないっすよねー。お酒飲ませたい
  25. 手を繋いで歩きたい RT@yoppy445_26: のーぱんのーぶらって実際どうなんだろう
  26. @h0da おつかれさまです
  27. あっ 尿検査しなきゃ
  28. テンポが良くて爽快感あるよね!またみたいなー RT@natsumee: サマーウォーズ見たなう。前評判が高かったから期待していたら予想以上に楽しかった。
  29. @KanA15 こまけぇこたぁいいんだよw
  30. 今日こそは研究室に行こう。いつまでもひきこもってちゃだめだ!逃げちゃだめだ!ビビンバたべたい!
  31. 一昨日ランニングシューズ買ったのに昨日雨で履けなかった。ナイキプラスのアレほしいな。iPodと連動するアレ
  32. どんなに元気で優秀なおじいちゃんでも所詮おじいちゃんですよ。
  33. 書類選考があるとは知らず、教授に紹介してもらった企業のESに「教授に紹介してもらいました」って書いて出したら落ちたww合わせる顔がねぇ!www
  34. 「若者」という肩書きでテレビに出る若者は「テレビに出たい若者」であって純粋な若者ではないw
  35. かりぐらしっていい響きだなぁ。ルリビタキくらいいい。
  36. パイオニアも採用中止?
  37. 怒ったときの語彙力が低すぎるw全然迫力ないしw
  38. パイオニアは採用中止というか,去年から採用していなかったらしいw
  39. 正式に採用見送りの通知が一昨日大学にきたようです.パイオニア.
  40. これ思った。理由おせーてえらい人 RT@chroju: 電車内での通話ってなんでダメなんだろうなー。うるささでは女子高生とかのおしゃべりと大差ない気がするけど。
  41. 俺が落ちてる理由はたぶん志望動機だと思うんだ.志望してないのがバレバレなんだ
  42. ゴムをびよんびよんなう。
  43. この先4月の予定がスッカラカン\(^o^)/
  44. 東北の某美人市議が以前トーク番組に出ていたけど、公人っぽいことをペラペラと口にする「女の子」でしかなかった。
  45. ナイキプラスのシューズに入れるセンサってどこで売ってるんだ?電気屋?スポーツ用品店??
  46. 持田香織みたいな女の子にはどこに行けば出会えますか
  47. Googleですら撤退したというのに @j_sato: @co2masato 国際エロリストだ!@May_Roma: 日本の「ソフトパワー」@kohsak:@aoi_sola 中国の人のフォローを主力にあっという間に2万人を超え,10万人をと宣言。エロパワー国境越える。
  48. 人生を強くてニューゲームしたい
  49. ツリ目! RT@yuniclone: ツリ目 RT@Amplectobelua: いや、ツリ目だろJK RT@morinaga_milk: たれ目っていいよな…
  50. ナイキプラスのセンサ買った!家帰ったらシューズに入れてあいぽん繋いで走るお!
  51. 新しいランニングシューズとナイキプラス!快適!(・∀・)
  52. 親父がそばを打ったのでてんぷらを揚げて食う!
  53. 外国製のノートPCは一番消耗するバッテリーを2個買っといたほうがいいそうです。メモる。
  54. ひとりでできる仕事を分担するの?なんで?ひまなの?? RT@precious_days: 一人でできる仕事を何人かで分担するのはすごく難しい。一人でやった方がかなり効率がいい。
  55. @precious_days 経験のためかwじゃーむしろ効率化しちゃだめじゃんww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿