2010年4月23日金曜日

twitter 2010-04-22

  1. コメントしてみた。
  2. @mooopan 俺は始めたよwwwフレンド申請してくれwww
  3. 暖房MAXでつけてたら暑くなってきたから服を脱ぐ。
  4. 春眠暁を覚えず…
  5. @masa1123 あるある。同族嫌悪?的なアレですね
  6. 日本のインフラ技術って何がすごいのかよくわからないんだけど世界ではかなり評価されてるんだね。
  7. 遠い… RT@key7: 楽しみだけどめちゃ混みそうRT@niimiya: > IMAXデジタルシアター、新たに日本国内5カ所に導入 http://ow.ly/1BvFK
  8. ドーナツmogmogしながら登校
  9. みんななんでリムられたのわかんの?
  10. 俺わかった!企業研究しっかりやっとけば面接で何聞かれても喋れる!!
  11. @mooopan@popn テンプル!フォローしてきました!
  12. @ueckmosh なにそれぐぐってくる
  13. 人事ったーのサイト素敵ww
  14. ばずったーが議題を投げかけている
  15. スナナレTL…ざわ…ざわ…
  16. この時間まで研究室とかデフォですので1話だけ見たところで続けて見られないのはわかっていたことです.
  17. 【宮地真緒、デビュー10年の集大成 主演映画で大胆濡れ場 】 http://career.oricon.co.jp/news/75592/full/
  18. 部門別採用してるとこってあるの?社内システムとか中途の方がよくない?? RT@daaaaaai: 情報系の学生へ.超優良企業でも,社内システム部門は人が集っていなく人事の人が困っているらしいです.情報系だからって,通信系・SI・電機/家電メーカーばっか #shukatsu

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿