2010年4月13日火曜日

twitter 2010-04-12

  1. 下心に空目 RT@haruka1610: 誰か乙女心下さい。
  2. 次のポストが3333ついーと目だよ!
  3. うんこ
  4. アイ~ダ
  5. 4月だからみんな区役所いったり市役所いったりしてる。
  6. コミュニティーって伸ばすのヤメロw
  7. 僕は4年前まで引きこもりニートだったのでもし就職できなくても元に戻るだけの話です
  8. sumartfmがくることは間違いないんだけどどう利用すべきか・・
  9. 内定くれ @Takmiyはフォロワーのなかで『将来有望度』がトップです!おめでとう! http://shindanmaker.com/9309
  10. ipadほしくなってきた・・・
  11. @precious_days うそだ!
  12. あー腰いてえ誰だよ2足歩行とか始めた奴…
  13. @matyahiko まじかよwじゃーマリア様は四つ足だったのか?ww
  14. RT@kazunorim: RT@fumi___: RT@maki_so RT@hiigg 気分が浮かないから、女の子の隣にたって「この人はおれの彼女」って妄想する遊びでもするか
  15. @matyahiko 触れてはいけない気がするねw
  16. エコフォン更新して新着との境にラインが入るようになったのはすごくいいとこついてるんだけどもうちょいライン太くするなり色変えるなりしないと意味がない
  17. 「自己PRをしてください」「私はやればできる子です」
  18. 複雑に絡んだ問題をごちゃごちゃやってっと賛否ぶつかり時間かかって興味無い人には優柔不断に見えちゃうんだから簡単な問題からさくさく解決してけばいいのに。事業仕分けとか否は少ないじゃん。科学技術とか難しいとこは後回しにして明らかな無駄をバサバサ切ってりゃ支持率あがったのに
  19. クイズに強い雑学マニアが優れているってのは最近のテレビの中の話しであって、実際クイズに強いからって良い論文が書けるわけでも仕事ができるわけでもない。
  20. メガテンの弟のセーブデータが赤(悪魔サイド)になってて心配になるなど
  21. 誇れる生き方する!(`・ω・´)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿