2010年4月25日日曜日

twitter 2010-04-24

  1. 今から歩いて寮まで帰るという所で研究室の友人から電話。「近くで女の人が包丁で刺されて死んでたらしいから気をつけてね!」… ((((;゜Д゜)))
  2. @Shidoooo なんだ俺か。
  3. 今日は金曜なのかー!
  4. もうちょい早かったらスカイプしたかったなぁ
  5. @Shidoooo いやいやお前だしw
  6. さて、天下統一するか。
  7. @11apple25 おいで!
  8. @Shidoooo ちがいます。それボクとちがいます。そーいうのやめてください
  9. @11apple25 \(^o^)/
  10. …まぁ、俺牛だしな。
  11. @Shidoooo ちょっと大丈夫?就活大変だろうけどしっかりしてよね。
  12. @Shidoooo んだな。疲れてるな。俺ちょっとしたことで沈んだり浮かんだりしちゃう不安定な人間だからあんまり惑わせないでよね。おやすみ!
  13. @pichikuri うひょー!なんだこの胸キュンツイートは!ふぁぼる!
  14. @pichikuri 素直になろうよ!素直に!
  15. いや、それはそれで… RT@kyonghagi: 確かにそれは退くwww RT@ImperialStalker@kyonghagi 巨乳だから好き、とか女性側からしたらイヤなんだろうね。あなたのチンコに惚れました、って言われたら、チンコかよ、って退くもんなw
  16. ついったーにも"女の子"はいるんだな…
  17. 男の浮気は本能なので道徳や倫理で抑えようなど無理な話ですしおすし
  18. 俺は、就活王になる!
  19. 探し物(志望動機)探しにゆくのさ~ RT@matyahiko:@Takmiy ありったけの夢(パンフレット)かき集め~
  20. うわぁぁあ味噌カツ食いてー! RT@coconoe: メンチカツ食べたいね。チーズ入りのやつ。
  21. さてそろそろ朝活の時間ですかね。
  22. うぅっ…く、苦しい… RT@goofy224: なにこの甘い恋愛TL
  23. @ttsubasa すごくわかる!あたりまえのことをしていたらどれほど楽だったかと考えることがあります。だけど自分の足で歩いてこれたから見えた世界というのもありますね。
  24. 宇治原のクイズ司会は適材適所な感じがする
  25. AKBって制服着てるからわかりづらいけど結構きわどいのがいるなぁ。
  26. お腹すいたけど外に出たくない
  27. 浅田お姉ちゃんはド素人過ぎてリポーターなんて村主さんより無理だろww
  28. ( ゚∀゚)∩ ゴール鹿島~、ゴール鹿島~! ⊂彡 おい、おいおいおい!
  29. 勝たー!#antlers
  30. 世の中のおっきなレールに乗っかってる人とは、根本的に話が合わないなぁ。目指すものが違うというか・・。
  31. 他人と同じであることに喜びを感じるってのもあるらしいけど合わせらんない。他人と同じことの何がいいんだろ?「人数の多い方が正解」みたいな安易な安心感?
  32. 考える事をあきらめたらそこで人生終了だろ・・
  33. そっかそっか、自分で考えなくても答えが与えられる状態を望むのか!
  34. @t_toni_@look_out_fairy ついったーには割と僕と同意見の人が多いので勇気づけられます。
  35. 俺がすることしないことに対して「でもみんなやってるよ!」「そんなこと普通しないよ?」みたいに言われる度に、「今お前の前にいるのは誰だ・・?」と聞きたくなるけどそんな俺の意見よりもどこで聞いたか知らないみんなの意見の方を採択するのは分かっているのでいつも言うのがまんしてますし
  36. 考えたくないなら考えなくてもいいけけど考えの無い人に少なくとも僕は人として魅力を感じないので勝手にしてください。
  37. スッキリ!
  38. エドガー・ダービッツに空目 RT@okinawa_jp: 「エビのガシューナッツ炒め」とか http://ff.im/-jkZzv

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿