2010年4月11日日曜日

twitter 2010-04-10

  1. ES出してテストセンター受けて結果待ちだと思ってたらwebテストもあったらしく受けのがした。仕方ないから人事部電話かけて「なんで2つも課すんですか?性格適性ならテストセンターで受けましたがまだ必要ですか?案内わかりにくすぎませんか?」クレーマーと化しうっぷん晴らした(ゝω・)v
  2. やつあたりしてごめんちゃい!
  3. 加藤ローサとドライブしたい。「私運転上手いんだからね!」「右じゃん?今の右じゃん?」「いいの!こっちでいーの!」
  4. 今ふわーっと目が覚めたもんだからあーよく寝たもうお昼くらいかしらと思ってDSつけて時計見たら5:50とかでそんなわけねぇと起きてきたらリアルに6時でびっくりした。ストレスでおかしくなったか俺?w
  5. ググるより聞いた方が速いこの恵まれた環境
  6. @ycastercom ラウンドアップワールドナウ、今ポッドキャストにて拝聴しました。番組へのコメントは番組サイトにとのことでしたが、番組公式ついったーアカウントを作る予定はありませんか?
  7. 今の普通の女の子はメールSNSSkypeゲームくらい余裕な気がするw RT@yukatan: 女子友だちがソーシャル系サービスをなにひとつ使っていない件について。メールもあんまりしない。ネットもケータイも苦手なふつうのおんなのこって実は結構いる(と思う)
  8. あじすた行きたい~
  9. http://twitpic.com/1ehryq - どうほう公園でバドミントン! 2010/04/10 15:37#twixy
  10. ソラニンTLに逆らってダーリンは外国人見てくる

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿