2010年4月12日月曜日

twitter 2010-04-11

  1. http://twitpic.com/1er7tz - 那珂湊でお寿司なう! 2010/04/11 13:00#twixy
  2. http://twitpic.com/1erfie - ホタテ汁(゜Д゜)ウマー 2010/04/11 13:23#twixy
  3. 浅いところで思考停止する人にはいちいちその先を説明してあげないといけないから非常に面倒くさい
  4. うますぎる話だ RT@Shidoooo: 余裕でできる!RT@haruka1610: 10mの飛び込み台に立たされて「飛び込んだ奴から内定」とか言われたら、今年の就活生なら我先に飛び込むと思うんだ。
  5. 明日の説明会行きたくないんだけどキャンセル期限切れちゃってるからやむをえない
  6. @hsaco ほんとだスッキリしてるw僕はおとといかな?スッキリさせましたー。よくお気付きで!
  7. ※ただしイケry RT@yoppy445_26: 激しく同意RT@miiruumee: ほめられて嬉しくない女はいない。1.可愛い、綺麗ですねでほめる。2.そのひとの個性をちゃんと捉えてほめる。服装などでも可 3.さらに「今日のそのひと」に関してほめる。いつも見てるってこと
  8. マイレージマイライフはDVDでもいい気がする。シャーロックホームズは期待するほどじゃなさそう。第9地区かなぁ
  9. @hsaco 見た?マイレージマイライフ
  10. @hsaco あーじゃーやっぱりそうしますw
  11. 鍛えたESで落ちまくり頭を抱えて次の街へ RT@chaaam_0604: ピッカチュー RT@pichikuri: 内定ゲットだぜ~~♪ RT まだまだまだまだまだまだ無内定だけどー♪ RT あ~憧れの内定マスターに~♪ RT@yu_ki__
  12. 正しいかどうかじゃなくて信じられるかどうかなんだよね。その正しいを信じているからこそなんだから。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿