2010年4月26日月曜日

twitter 2010-04-25

  1. 相手役の鼻毛がやばい RT@11apple25: RT@nemuri_21: QT フルサイズ http://bit.ly/9z14Ka RT@laughingman777: RT@valonian: 麻生久美子が美人http://twitpic.com/1i1yje
  2. 良いことは時と場合によるけど、他人になりきるのは良いことかな?
  3. 今日一日俺の鼻の先でムズムズしていた鼻毛がついに抜けた!けどなくした!どなたか見つけたら連絡くだしあ
  4. 【山﨑まさよし-はじめてのチュウ】 http://bit.ly/bFEyeL
  5. 眠れない夜は誰のせいなんだ!店長呼べ!
  6. 日本はどこにも迷惑かけずに自己破産なので誰も助けてくれないです\(^o^)/ RT@matyahiko: 韓国…RT@ahYouthfuldays: 日本が倒れるとき、ギリシャにおけるEUのような傘はどこにあるのだろう
  7. どっからもってきたww RT@kurinya: つ フェノバルビツール RT@Takmiy: 眠れない夜は誰のせいなんだ!店長呼べ!
  8. 早えよwww RT@masason: 日曜の朝じゃーっ‼ 皆、起きちゅうがかーっ
  9. いけるって!まだ花見いける!
  10. 孫さんの発言力が日に日に増してってるな
  11. おあーーーー!ひるからよっぱらいですいませんほんと
  12. TLのみんなだいすきだよ!こんなおれをふぉろーしてくれてありがとーー
  13. あーーーうぉっかっちゃふぉかちゃたべたい
  14. おんなのことちゅっちゅしたい
  15. かえる!おれのかえるべきばしょまでかえる!
  16. 先ほどは失礼致しました

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿