2010年4月9日金曜日

twitter 2010-04-08

  1. 濡れ透けリクルートスーツ!! RT@matyahiko: 濡れ透け体操服!!RT@stgwminority: 濡れ透け白スク水!! RT@ura24: 濡れ透けセーラー服!!!
  2. 気が重い…おなかキュルキュルする…面接行きたくない…
  3. 面接爆発した\(^o^)/
  4. @kamospa ありがとう一緒に爆発してくれるだけでうれしいよ!
  5. @KanA15 おめ!!
  6. そろそろ就活が終わったあとの話をしよう。もちろん内定は無しだ
  7. 1.就職浪人 2.縁故就職 3.フリーター 4.企業 5.自分探しの旅 6.博士後期課程
  8. 牛久でどばっと降りたんだけどなんかあるの?危うく一緒に降りそうになった
  9. @healerstaff へーそんなのが。初めて知りました
  10. おめ! RT@mirage_cj: チッ!誰も引っかからなかったか。
  11. 「エントリーしてもいいですか?」RT@coconoe: RT@ko_mori: [急募]選考で知り合った子と途中まで一緒に帰り、いい感じに話しが盛り上がった後別れ際に連絡先を聞きだす素敵な一言
  12. となりの女の子のでかいカバンから髪の毛が!!美容士さんだよ…ね…?
  13. なんかいろいろ間違ったけどもういいやw
  14. 工学部キャンパスには新入生なんていませんけどね!!
  15. そして可愛いは真理! RT@bukichi: Yes!可愛いは正義!RT@TOHSON:@bukichi \可愛いは正義/
  16. @mirage_cj めーこものによるけど文系きびいよ。日立業績最悪だよ
  17. @mirage_cj@KanA15 技術職を別枠にしてるとこ、ジョブマッチングしてるとこは理系じゃないとついてけないだろ、って会社もあった。日立系は自由応募だと誰が受かってるのか謎w 学校推薦も激減してます。会社によるし俺も人から聞いた話だから割引いてねw
  18. @KanA15 内定ボケ?ww
  19. i3速えwww5年セレロンで頑張ってた浦島効果w
  20. あの子もしかして俺のこと意識してる…?程度の勘違いドキドキすらしてない今日このごろ。
  21. 工学部キャンパス来てから日々生気が薄れているのを実感するよ。女の子がいるって素晴らしい環境だったんだな… RT@coconoe: それはいかん。RT@Takmiy: あの子もしかして俺のこと意識してる…?程度の勘違いドキドキすらしてない今日このごろ。
  22. おい、松本あゆ美かわいいじゃないか!どういうことだ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿