2010年4月21日水曜日

twitter 2010-04-20

  1. は 2010/4/17 at 2:56 PM に 51'22"/km のペースで 0.61 km を走りました http://go.nike.com/7325v05
  2. 弁当の唐揚ってぜんぜんおいしくない.
  3. CTCの説明会予約空いてるんだけどここって人気企業じゃなかったっけ?もうみんなひととおり受け終えたのかな?
  4. 中澤ってボンバーヘッドとか言われてがむしゃらにやってた頃から日本代表の柱になるまで見てるからどこか親しみを覚えるよね.
  5. お待ちしてました! 2010/04/20 13:42#twixy http://twitpic.com/1gz9a4
  6. できなくてもいい、教えてくれる人、鍛えてくれる人はたくさんいる。ただし、ビビって止めるのと甘えて止めるのは自分で直してから来い
  7. きびーよー疲れたよー
  8. なんという無駄機能w (うるおう温州みかんのど飴) 2010/04/20 15:38#twixy http://twitpic.com/1gzoyz
  9. 人事ブログ(笑)
  10. 推薦の「薦」って字のバランスが美しい
  11. ソクラテスの人事ってテレビ番組あったけど,あれ採用選考をクイズにしちゃって正解を探すとか人事的には最悪なんじゃないの?w俺的には面白かったけどw
  12. 「御社」って言葉にすげー嫌悪感ある.学生がウソつくときの言葉にしか聞こえない
  13. うわぁぁああハヤシライス食べたい!!
  14. どうせブラックばっかでしょ!うらやましくなんかないんだから! RT@matyahiko: 何その趣味内定なやつRT@sanmonopera: 内定12個持ってる知り合いがいる私はもはや世の摂理を悟りきったので問題無いです。
  15. 今テレビで中国の偉そうな人がチンチンって言ったけどピーって入らなかったよ?
  16. 見ないようにしてたけど本気でキツいよねこれ… RT@KanA15: 今までは就活終わったら遊びほうけるぞー!と思ってたんだけど、勉強しなきゃなことが山積みなことに気付いたなう。なうっていうかここ1・2ヶ月。
  17. 事業仕分けの会場借りるのに1600万もかかってんの?国会の会議室でも使えよw
  18. @Taichi_Yamazaki 直子さんお帰りなさい!大地さんお疲れさまですw
  19. @11apple25 ixim入れてmixiやろうよ!mixiボイスしようよ!
  20. カシスタ行くときのために赤い服探さなきゃ!3冠Tと13番の背番号Tがあったはず…
  21. @homusan その一歩を出すのはなかなか難しい!
  22. 自分を好きになってくれる人がいるってのはうれしいことです。それだけでどんぶり3杯いけますごちそうさまです

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿