2010年4月29日木曜日

twitter 2010-04-28

  1. @lefz:@minase0201:@htm14:@matyahiko: 無内定者コミュつくりました。あえてのmixi。楽しもうぜ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4991326
  2. mixi無い内定者コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4991326
  3. @matyahiko 私マジレスだけど、禁欲主義じゃなかった?
  4. @Shidoooo 時代はクラウドだぜ?
  5. @pichikuri ベジータの見過ぎw
  6. エロテトリストですがなにか
  7. @pichikuri (゜Д゜) …貴様ー!
  8. 明日の面接今から緊張して胃が痛い
  9. ノ RT@YuG_1224: ノ RT@Galois_fun: ノ QT@mdjm84: 私を含めて関東でけいおん見ないクラスタなんているのだろうか
  10. 独立系SIerって自分らの利益ばっか考えてて下品だよね
  11. 宝くじで3億当たったとしたら、その管理は税理士かなんかに頼むの?自分でやるの??
  12. な~んだ(´∀`) RT@akhk: 『川淵氏は「日本があまり調子が良くないのは対戦国に油断をさせるため」と岡田ジャパンが弱いのは作戦だったと明かした』 「岡田ジャパンが弱いのは油断させる作戦」:東スポWEB http://bit.ly/9kSOuU
  13. 人間社会でかくなりすぎ
  14. MBA取りにいきたい。ちゃんとした教育を受けたい。けど俺の実力だと何十年てかかるなw
  15. まさしく RT@hiigg: 寝れない→ついったみる→頭冴える→寝れない→無限ループ
  16. 復活の予兆?日立まじがんばってくれ RT@kurataka_: 日立が凄いもの作ったかも。http://bit.ly/bMV8Qo
  17. @singakit てめぇこのやろう!おめでとう!!
  18. と、いうことで日立系企業の面接いてきまー。
  19. ひさしぶりのTX。つくばは雨少し弱まった。
  20. 普通がドア開けて待ってるのに全員快速待ちで誰も乗らないというw
  21. 快速の人気に嫉妬
  22. 面接爆発した\(^o^)/(4度目)
  23. 品川でコーヒー飲んだり本読んだりして遊ぶお!(`・ω・´)
  24. 面接ってなんであんな難しいんだろう…?プレゼンとかディスカッションの方が遥かに楽だ…
  25. だいたい俺みたいなダメ人間は自己PRなんてするとこないっつーのw
  26. @mizokun2010 ヒュージョンしようぜw
  27. @mizokun2010 はっ!(`・ω・´)シャキーン ちなみに内定はひとつです
  28. やばいw相手の趣味がファッションとテレビだと知識レベルが違いすぎて会話が成り立たないwwファッション誌とテレビ雑誌買ってくるw
  29. ネットとサッカーとかならいくらでも話せるのに…
  30. 面接の結果はゴールデンウィーク後だそうです。生殺し!!
  31. ついったーとメールを間違えて打ち込んでた。もう無意識にポストできるからやべぇw
  32. カエラ系のおっさんがいる。ぱっと見かわいいから困る
  33. イケイケブクロ RT@yoppy445_26: イケブクロなう
  34. 浪人、院試と仲間に置いていかれるのは慣れてるから内定TLくらいへいきだもん!(´・ω・`)
  35. @zi1ch 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン。
  36. グループワークにしか見えん…
  37. 日本にいる限り「年齢」っていう大きな流れからは抜けられない気がする。
  38. @precious_days 読み終わったらくれ!
  39. らぶらぶちゅっちゅ RT@shukuya: らぶらぶちゅっちゅ派 RT@chirusss: ちゅっちゅらぶらぶ派からぶらぶちゅっちゅ派か
  40. 独立行政法人事業仕分け推進機構
  41. 喫煙者ざまぁぁあ!
  42. 今日の人事すげー可愛かった
  43. 甘い時間におぼれたい RT@masco: むしろ甘いものにおぼれたい
  44. ごくろうさまですw RT@creamy_nana: ノ RT@NetoDee: ノ RT@onzou: 明日も仕事の人 ノ
  45. 毎日がGWな人 ノ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿