2010年4月10日土曜日

twitter 2010-04-09

  1. @S_Ono おめ!!
  2. なんだ今日のこの内定TL
  3. 新PC初期設定おわり~
  4. たきくりの後がまのこのおねーさんすげープレッシャーだろうなw
  5. @amaniie 安心しる!
  6. けしからん!もっと短くしろ RT@Kirokuro: 平井理央スカート短い、もっと長くしろ。
  7. ノ RT@coconoe: ノ RT@SAKANA_HAKASE: ノ QT@tac86 内定とった全ての人おめでとう!そして我々無い内定もまけません!というわけで無い内定クラスタノ
  8. セントフォースでマネージャーとか募集してないかな
  9. マンUとバイエルンて激闘しかしてない気がする
  10. 美少女集めよう!いっぱい!! RT@goofy224: 今日友達と真剣にタレント事務所の話してたぞ俺RT@matyahiko: 俺とタレント事務所やらないか?RT セントフォースでマネージャーとか募集してないかな
  11. じゃあ俺は美少女を喰う‼ RT@matyahiko: そして俺が美少女を喰う!!RT@Takmiy: 美少女集めよう!いっぱい!! RT@goofy224: 今日友達と真剣にタレント事務所の話してたぞ俺RT タレント事務所やらないか?RT セントフォース
  12. よっきゅうひまん
  13. 茨城のミンティアガールが残念な件
  14. やんややんや
  15. ロベルトバッジョに空目 RT@Staro_h: 芯をとらえてない。そこをとらえてないとロジカルもパッションも意味ない。評価対象にもならない
  16. まぁ、目的が「そこそこ安定した企業から内定を取ること」である学生は俺が人事でも採らないわなー。
  17. 生活だけさせてくれれば文句は言わないんだけどなー
  18. 山形,富山,福井,奈良県,島根県,香川県,長崎県,熊本県の人ボシュウ Takmiy は、 39都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/#MachiTwi#iPad あと残り8エリアです。
  19. ちなみに僕は生粋の茨城クラスタです(`・ω・´)
  20. この流れに乗って実写アイコン検討中
  21. @mirage_cj@KanA15 2年前、3つの内定全部一時承諾しといて7月に院行きますでぶっちした俺が通りますよww
  22. @mirage_cj m9(^Д^)
  23. @mirage_cj …orz
  24. もうすく健康診断だからがまんする。
  25. 内定承諾書だの後付け推薦だのおかしな話。学生ですから
  26. 俺はきっと来年の3月まで就活クラスタです
  27. 内定者と無内定者でクラスタリングする時期
  28. @KanA15 楽しんでw
  29. 最近フォローしなくてもされるようになってきた.ありがたい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿