2010年4月7日水曜日

twitter 2010-04-06

  1. スーツ着て学校行くとなにか勝った気分になる
  2. これは読みたくなるw RT@t182: ww RT@dela どんだけ優雅なんだよ<今月のAneCanの見出し 「まさかの倒産→再就職へ お仕事探しの一ヶ月半コーディネート」 http://yfrog.com/1rdf1xj
  3. 上野から品川向かうんだけど、山手と京浜東北が2分おきに出るという田舎ではありえない贅沢さを噛み締めるために2本見送ってみた。
  4. 女子大生に会いに商社の説明会とか行きたい。メーカーもITも男ばっかで飽きたーーー
  5. 田町駅を探して20分、浜松町駅に着きました。やった!ここ知ってる!
  6. そうか!新入社員研修か!!就活生じゃなかった
  7. ちゅっちゅオフと聞いて RT@YuG_1224: 出来る事ならキスオフ開催したいし!RT@kwsmhideki: ちゅっちゅしたい♥RT@YuG_1224: 俺も俺も!RT@jun086: わたしもキスしたいし
  8. こんばんは。興味のないところの整理整頓は大の苦手である私のiPhoneのアイコンはダウンロードしたまんまです。ダウンロード日順。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿