2010年4月16日金曜日

twitter 2010-04-15

  1. よし!TLに追いついてきたぞ!
  2. @n0mzk すげーうらやましい!!!11 i5?i7?、SSDにするの??
  3. ん?呼んだ? RT@matyahiko: 瑛太に玉山とか…このTLにいますか?
  4. @n0mzk くれ
  5. 10年前より今の方が時間の流れが速く感じる私はジャネーの法則から逸脱した特別な存在です(`・ω・´)
  6. ここで強く、つり目だろJK!! RT@kazzwatabe: たれ目は正義。 RT@kami_joe: 「どのような目」が印象的か考える必要がある。僕は垂れ目派。RT@kazzwatabe やっぱ目が印象的な子に弱いな。高校の後輩とか、視線の感じをまだ覚えてる。
  7. まさかここでモルフェオに出会うとはwww RT@haruchan21: モルフェオ懐かしいw RT@tenesui モルフェオってセリエCでまだ現役なのか。どうでもいいがアンチェロッティのパルマは強かった
  8. 女の子に優しくされたい(´・ω・`)
  9. @ll_voice_ll@n0mzk SSDの寿命は使い方によるけど今のノートPCでネットやメールメインに使うならHDDと同じかそれより長いくらいもつらしいよ!それに、毎日持ち運ぶならディスクよりバッテリーの寿命の方が早くくると思う。バッテリー2つ買っとくのもアリだと思うよ
  10. 速さ、軽さ、丈夫さ、、次買うときはSSDだなー。
  11. クラウド技術進めばガリガリ書き込まなくて済むしね。
  12. 2000万てどうやってカウントしてんだろ?退会者ちゃんと引いてるのかな?重複は? RT@Tetsuya_Hara@kyocorin@narumi の「mixiが2000万ユーザー突破-- 6年間の軌跡を振り返る 」の記事わかりやすいです http://ow.ly/1yemR
  13. @n0mzk うっ…値段によるw容量は外付けすればいいから無視するとして、HDDといくら違うんだろ?8000円以内の差ならSSDにしちゃうかも!微妙なとこだけどw
  14. @n0mzk 高ええぇ!HDDで!
  15. @n0mzk 128Gって高いんだね!iPodが64Gとかある時代だからもっと下がってんのかと思ってたごめんw
  16. っつーかHDDが安すぎるのかなぁ?w
  17. @lefz 茨城おいでw
  18. @ll_voice_ll 曖昧な知識で申し訳ないですw聞いた話だけど、「普通に使うならノートPCのバッテリーよりは長くもつ」くらいの感覚らしい!
  19. メールの着信音がでかくてビビる
  20. むくり。「マラカスやれ!」って言われてマラカス持ってステージ上がったらマラカスじゃなくてビーズクッションで、必死にシャカシャカする夢見た。おはようございます。
  21. ジャックマネキン?ジャックスマネキン??
  22. 教育学部ってなんだ?文学部出の人がが国語教えて理学部が理科教えて、とかじゃだめなの?
  23. @haizumi なるほどーなんか不思議な学部ですねw今度教育大の友達に詳しく聞いてみよう
  24. 日本の経営者、って言うよりアメリカのCEO!ってイメージですね。 RT@kotaogata: 孫さんは、窓口兼営業マンになっている件。
  25. センセイ「孫は天才、三木谷はエリートだからダメ、お前らが目指すのは近藤淳也だ」
  26. そう思っていた時期が私にもありました RT@totoroz: 同じ心境で過信しててマズイなう RT@datomotu: 就活とか言って活動してるけどよ、、 就職なんて何とかなると信じときゃ何とかなるだろ。(ぇ
  27. 健康診断る。
  28. 女性ファッション誌とかでついったーの始め方特集されて、ドラマ組はみんなそれに倣うと思う。
  29. 身長1.5cm伸びてた(・∀・)
  30. 日本人ガラパゴス慣れてるから、iPadっぽいのを作ってiモードとか繋げときゃそこそこ売れるんじゃね?w
  31. 【朗報】ドビッシー3番で分解して展開係数上位15%で再構成すると肌すげー綺麗になる!
  32. 男でも「かしら」っていう人好きですよ.
  33. 今日は朝から誰のかわからないパーカーを着てる。結構気にいってる
  34. 関めぐみが出るじゃん!うひょー
  35. 吉野家キャンペーン終わってたから松屋行く。
  36. みんながんばれ!ほら、みんなでドラマ見るの楽しいじゃん!?叩いちゃだめだよ、みんなオープン志向のついったらーじゃん!気を確かに!
  37. 逆に考えるんだ、俺は瑛太だ! RT@mirage_cj: RT@kanchan_r: 実際のユーザーとはかけ離れたドラマを放映して、世の中に間違ったイメージが流れるんですね、わかります。
  38. 瑛太アイコンにしたらモテるかな?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿