2010年4月30日金曜日

twitter 2010-04-29

  1. 現実では下ネタとか言えないからついったーで言う。
  2. 話してて何の話かわかんなくなることはよくあるけど、面接のときだとかなりやばい状態に陥る
  3. この時間に生クリーム食う。男の子だから大丈夫だもん!
  4. 生クリームperopero
  5. インテル堅すぎw
  6. きたー!
  7. インテル攻めないとどっかでやられるぞw
  8. @ko_bo_tahttp://ja.justin.tv/poipoi695#r=mic97CQ~
  9. あ~
  10. @ko_bo_ta ごめ終わってしまった
  11. つくば学園あられ伊賀七揚。中毒性高し。 http://www.kasumi.co.jp/shopping/chiiki/shopping5-29.htm
  12. ばあちゃんと花木センター来たらはぐれた!園内ばあちゃんばっかでどれがほんとのばあちゃんかわかんねーww
  13. 就職できなくたってなんとかなんだろ世の中w
  14. 「新卒で就職できないと人生終わり」とか都市伝説でしょ?w
  15. 河村市長の方が一枚上手wキャスター知識足んないんじゃない?#action2010
  16. TLに流されてまいんちゃん初体験
  17. 潮干狩り客が砂浜を埋め尽くすとかみんなどんだけ遊ぶとこ知らないんだよw
  18. 中国「万博の準備?60点で可、70点で良、80点取ったら優じゃないかw」
  19. 巣篭もりはネットだろJK
  20. ちぃが垢抜けてるwww
  21. インタビューも慣れてきてるwww
  22. 僕は頭が固すぎて浅く軽いドラマは楽しめないみたいですw
  23. 今日は宇賀さんお休みで市川さんがお天気!ひさしぶり!
  24. 誰か今日のスナナレを140字でまとめて教えてください#sunanare

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿