2010年4月18日日曜日

twitter 2010-04-17

  1. 研究室内のiPhone対エクスペリア、2-2かと思いきや留学生さんiPhoneきた!勝てる!
  2. @Staro_h まずそこで無理だったww
  3. 研究室にビールサーバ持ち込んで飲み会とかよく考えたらかなり恐い。ビールサーバとPCの距離およそ30cmwこれはいかんww
  4. 気持ちはわかるよね。でも俺はあそこまで自分追い詰めらんないなw RT@Staro_h: イントゥザワイルドかっけえ。旅したい
  5. これが地域格差というやつか… RT@coconoe: 月!RT@Rira_: 【速報】王将オフ決定しますた♥来週の月、木、金か再来週いかが?
  6. 女の子の気持ちはわからんが猫の気持ちならだいたいわかってる
  7. 女の子の気持ちはわからんが猫の気持ちならだいたいわかってる(`・ω・´)
  8. 女子高生と手を繋いで歩くとか!!
  9. 王将見たこともないです RT@KanA15: ノ RT@yoppy445_26 私も RT@Rira_: 実は王将行ったことないクラスタです
  10. ばかやろー RT@haruka1610: 馬鹿やろー! RT@ta999to: バカヤロー!(・ω・#)RT@morimarimo428: みん就のバカやろー
  11. 茶色on茶色on茶色という格好で学校へ向かう!(`・ω・´)キリッ
  12. @kurinya はっ!
  13. スラムダンク読みに実家帰ろうw
  14. 冗談抜きで本気出すなら今なんだよねw「俺は今なんだよ!」
  15. あーこの一ヶ月そこそこで人生決まるのか…。予定通りならそこそこの企業でサラリーマン、予定通り行かなかったらどうしようかなw
  16. 公園走ってきた
  17. あ 今日JAXA一般公開か RT@Astro_Soichi: おはようございます。JAXAつくば宇宙センターの特別公開にご来場の皆さん、楽しんでますか???
  18. おいw RT@haizumi: つペットボトルRT@yms0015: 映画館行くと必ずと言っていいほど途中でトイレ行きたくなるから損した気分になる。家でDVDで観たい
  19. シャワートイレってやつですか RT@takovine: ちょwwwトイレで頭洗ってるwww
  20. ナイキよナイキよナイキさん、今日は何km走ればいいの?
  21. 大学へは何をしに行くの?講義が聞きたいならいい講師のいる大学へ、研究がしたいならいい研究者がいる大学へ、学歴がほしいなら東大へ、遊びたいなら都内の文系私立へどうぞ。俺は誰だww
  22. 君子豹変すwさすが売れっ子。嫌いじゃないですよw
  23. webテストに代打を出し、学校推薦で人事面接を、教授推薦で役員面接をすっとばす。これぞコミュ力!
  24. 俺も人に「ついったー楽しいよー」とか言うと信者だと思われるんだろうか…
  25. 火をながめてる。
  26. 雪wまじすかw積もるほどRT@akhk: 浦和のどこですか? RT@kogure: 浦和ですよ RT@yousukeizumi: 起きたの東京ですか?RT@kogure 起きたら雪が積もってた
  27. ソフトバンクみたいなのをコングロマリットって言うの?
  28. おは!うつぶせ寝成功!肩の調子がいい~♨

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿