2010年4月8日木曜日

twitter 2010-04-07

  1. @Shidoooo おめw
  2. 2世議員、タレント議員を始めバカみたいになびく人が多いから小沢さんだの亀井さんだの悪知恵が働く人にいいようにやられるんでしょ。総理とか典型じゃんw
  3. 胃がキリキリして眠れんw
  4. 今日面接だというのにほとんど寝れなかった…
  5. あっ Webテスト受け忘れた 月曜までじゃんw
  6. 木村さんだめだったかー
  7. くも膜化って防げないんだなー
  8. 訂正、膜下。
  9. チャンピオンズリーグ見てなかったけどすげー眠い。こんなことなら見りゃよかったw
  10. 八重洲地下のマックはいつもビートルズがかかってるけど選曲センス良いと思う。ありきたりのじゃなくて。ほとんどポールの曲だし
  11. 面接おわた。なんか終わりに「合格者にだけ2週間程で連絡が行きます。まぁ、2週間ほどお待ちください」みたいな感じだったんだがどういうことだおいそこのおまへ
  12. たちあがれ俺
  13. 人事が褒め出したら終わりです。
  14. 痴漢を冤罪なく逮捕するには電車に監視カメラを付ければいいよ。でも上から撮ってても見えないから、下から撮らないといけないね。
  15. あるある。RT@kazzwatabe: あるある。RT@kunekune: あるある。RT@saitoh1976: twitterのTL上で見て、『へぇ〜』と思った事が翌日Yahoo!ニュースに載っているパターンが最近よくある。
  16. 岡ちゃんのチームはカラーがわからん
  17. つり目好き。田中麗奈とか
  18. 取ってからシュートまでが遅いwこれじゃコーロキ消えちゃう
  19. 誰が岡田さんを支持してるの?誰がこの4年間の責任を取るの?
  20. 前半5分くらいのまったりしたサッカーを90分続けるとはw
  21. 岡崎「ロスタイムから本気出す!」
  22. たちあがれ日本!いつ本気出すんだよw
  23. 3D映画はアバターだけでおなかいっぱいです
  24. 鳩山「腹案があります」岡田「ベスト4に入ります」
  25. 中村のコメントはちょっとひどかったなぁ。 RT@mesiyama: RT@kenrockbaby: 中村さん「いつも出てない選手がいるから連携がダメだった」って、そこ?セルビアは全員普段出てない選手ばっか#soccer#football#daihyo#football
  26. 長友と石川に6.5。あとは4.5でも付けとけw RT@syouta2: RT@nikkansportscom: 【日本vsセルビア】セルビア戦の日本代表を採点してください http://bit.ly/9oqRmU#daihyo
  27. 会説キャンセル祭り開催中☆
  28. mixiで名前にCR-Z付けてる人いるけど、俺はプリウスがほしいからPRIUSって付ける。
  29. WBSのでっかいiPhone失敗だろあれww
  30. 足にかいかいができた

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿