2010年4月17日土曜日

twitter 2010-04-16

  1. 気合いれろ俺、新卒は今だけだぞ!
  2. みんなコナン見すぎwww
  3. 眠いときって何をやってもうまくいかないですね
  4. 野球ってイニング間にCMはさめるからテレビ向きだよね
  5. MicrosoftのExcelがほしい!!ExcelはMicrosoftが神!OpenOfficeもGoogleDocもだめだグラフが書きにくすぎる!
  6. どびっしーといいバスティンといい、この世界は偉大な女性が多い。レナさんも。
  7. @UZURA_DX 北上するのは止めた方がいいと思う
  8. 就活おわったらこのTLどうなるんだろ。内定者TLになるのかなぁ…
  9. レモンティーにゼリーはやりすぎだろww
  10. なぜETCというすばらしいハイテクインフラを捨てるのか・・・.すべての車にETCが搭載されたらあらゆる道路で様々な課金ができるというのに・・
  11. 消費税と高速道路料金を上げることしか知らない政府のビジネスモデル
  12. (((;゜Д゜))RT@totoroz: オフ会こわい@kazunt: 僕が出たことのあるオフ会はみんなそんな感じでした。@935: 噂によるとオフ会というのは美男美女のリア充&スイーツ(笑)ばかりで、みんな本名だけど経歴詐称で即ヤリでリスカだ中絶だと吉野家よりも恐ろしい
  13. これはいかん!軌道修正!
  14. @t_toni_ 俺はこれから推薦選考です。がんばりましょー
  15. 脚本家さんが叩かれてる理由は、公共の電波を使ってるのに公平でない情報をさも真実のように流していること。さらに「それの何が悪いの?」と開き直っている浅はかさがよろしくないですね。仮に政治家がこれをやったらどうなるかw
  16. @t_toni_ まじか。今年は本気で厳しいね
  17. 的確だと思います。 RT@kenjieno: blog書きました。『素直になれなくて』 http://bit.ly/9xdxch
  18. まぁ、もともとテレビとドラマが好きじゃない人がドラマ見たらまず批判するわなw人間だもの
  19. iPhoneとツイッターを使った就活講座、とかたぶん俺らでもできる。記事も書ける。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿