2010年5月1日土曜日

twitter 2010-04-30

  1. 僕はFじつーは温存してます!(`・ω・´)
  2. テフは数学オタクが「この数式美しい…」とか言いながらニヤニヤするソフトだよ! RT@yoppy445_26:@hiigg テフってなに(・ω・)??筆がわかれば筆クラスタもわかるとおもた(・ω・)
  3. よく言えば、目的のために滅私できます。悪く言えば自分が無いです(´・ω・`)
  4. 結構簡単だと思う RT@kirakila: 深い RT@oo_Kei_oo 女の子がどんな言葉にキュンキュンするかってわかるけど、男がどんな言葉にドキッとするかはわからない。
  5. 先っぽだけ! RT@Rabbit__mask: たまには一緒にラブホ行ってハグして添い寝してくれる男の子とか募集しても良い気がする。誰も来てくれなさそうだけどさ!
  6. これは問題だ RT@yashiro099: ツイッターだから言えるが、正直今の彼女が苦痛である。
  7. リアルが充実してらっしゃる RT@Staro_h: さすがらっきさんRT@kawocharles: りらちゃんが羨ましい♥ドラマみたいRT@Rira_: !一字一句同じこと言われた事あるww RT@oo_Kei_oo 「大丈夫、お前が思ってるより俺はお前のこと好きだから」
  8. @Staro_h ねえ、後ろにいる女の人だれ?
  9. ドキッ RT@Rira_: 「好きっ」 RT@Takmiy 結構簡単だと思う RT@kirakila: 深い RT@oo_Kei_oo 女の子がどんな言葉にキュンキュンするかってわかるけど、男がどんな言葉にドキッとするかはわからない。
  10. 「生理こないんだけど…」>ドキッっとするアレ
  11. 要モザイク RT@technouchi: 鳩山「ハトのまね」 http://bit.ly/9MERgH
  12. あっ!エコーフォンのURL短縮がコメントまで飲み込んだ
  13. 面接の前にセーブしとかなきゃ!
  14. @yashiro099 タピオカパン!!!!
  15. 俺、明日二度寝しなかったら起きるんだ! RT@pichikuri: 前振りですね RT@yon_neru: よし、明日は二度寝しない!ぜったいにしないぞ!
  16. 買ったのかアレwww RT@yashiro099:@takapon_jp イクラ購入しました。おいしくいただきます
  17. RT@mirage_cj: RT@coconoe: RT@atakaze: これRTされた回数×10回明日の朝ベッドの上で腹筋するwwwwフォロワー少ないから超☆余☆裕wwwww
  18. RTされた数だけ◯◯シリーズ久しぶり
  19. そろそろハッシュタグ作ろうぜ RT@hsaco: RT@ynakajima: RT@ochihey RT@atakaze: これRTされた回数×10回明日の朝ベッドの上で腹筋するwwwwフォロワー少ないから超☆余☆裕wwwww
  20. 光速でフォローした RT@YuG_1224: ロリータ大好きwwwwwRT@inouean: こないだのと同じだけど>< http://twitpic.com/1jepen
  21. @coconoe ノリw
  22. TLは人によって見え方違うんだった
  23. @kyo_to_n 金融じゃないけど、学部のとき受けて落ちた企業を院生としてもう一回受けたらなんでもない書類選考で2社落ちた。受験者リストが数年分は保持されているという噂
  24. いや、別に。 RT@katakana_bot: アナルコサンディカリズム:anarco-syndicalisme:無政府主義的な労働組合主義
  25. @pichikuri 自分好きなとことか鳥肌が立つよね
  26. @pichikuri 休日は誘いが絶えないとかね。休みの日は寝とけよ。
  27. @pichikuri 帰りたくなっちゃうよね。積んである本消化したいし。
  28. @pichikuri っていうかゲームしながらテレビ見て本読むよね。PC使って。あー忙しい忙しい!
  29. GWは就活が無い!研究を進めるチャーンス!
  30. @pichikuri 忙しい!時間足りない!毎日が充実し過ぎてて困るわー
  31. @kyo_to_n あーごめん金融は受けてないからわかんないや。ちなみに落ちたのはITサービス業界。業界によるかもしれないし、よらないかもしれないなんとも言えない情報ですまんす
  32. @pichikuri べつに自分で線引かなくてもなんとかなるっしょw
  33. やられてみたい RT@Rabbit__mask: このこたちこわいwww RT@inouean: すっごいわかるwwww RT@mdjm84: 友達に内緒で彼氏にあって(やって)、その数日後なにもなかったかのように顔を合わせるのがたまらなく楽しい。
  34. 完全にアイコンが喋ってるイメージだったけど、これをポストしてるのは俺みたいなおっさんだったりするんだよね。
  35. 豆腐は基本トントンしないw >どれみれげえ
  36. 絶対内に込める人の方が強いって!外に出しちゃう人はだめだよ
  37. OG訪問したい(*´д`*) https://enjapan2011.com/companyView/fresh.cfm?RecruitmentID=61815&StaffID=1
  38. なんでPHPの本が農学部図書館にしか無いんだよww
  39. 久しぶりの図書館ワクワクするw就活から逃避するなら図書館だなw
  40. Smart.fmで「基礎英語 ステップ2」を学習開始! http://smart.fm/goals/706
  41. Musicoveryで作業用BGM流すお!
  42. 狐落ちた!真面目にやれと言うことかw
  43. ころぷらとか携帯を郵送すりゃいいじゃんwカードとかヤフオクで集めりゃいいじゃんwwとか言って素直に楽しめない人です。
  44. last.fm登録した!ロック・エモ・ピアノ好きフレンドなろー!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿