2010年5月8日土曜日

twitter 2010-05-07

  1. 下校の時間!
  2. 学卒で就職したパラレルの俺は今頃何してんだろう
  3. @Staro_h somaもイイヨ!
  4. 部屋ったー。iTunesで音楽の整理をしよう。車用とラン用のプレイリストをつくるのだ。あー16Gじゃ全然足んない!
  5. 部屋に女の子呼んでいちゃいちゃしたいけど男子寮だからできない(´・ω・`)
  6. @Staro_h ぐぐった。悪くない
  7. は 2010/5/4 at 6:42 PM に 8'07"/km のペースで 3.45 km を走りました http://go.nike.com/02i01t4c
  8. 研究職なんちゃ俺に勤まんのけ?
  9. 英語数学物理何もできないからなぁ…
  10. GW明けの昨日、久しぶりにネット見たらiPadの分解してて帰ってきた気がした。
  11. あれ、俺もだ RT@Shidoooo: 私もかRT@rokihi9: そういえば僕もRT@v3vy3y そういえばわたし無い内定だ
  12. オシャレ!! RT@tdkm_nkjm: 研究室でティータイム
  13. 実際リア充かどうかってのは置いといて,自分をリア充かそれに近いものだと思ってる人は自信家が多い傾向にあると思います.
  14. @pichikuri 俺の胸で泣きな\(^o^)/
  15. ハゲホーダイバズってるww契約したくねーwww
  16. @pichikuri ( ゚ω゚)/ (ノд<。)゜。
  17. お好み焼きパーチィだ!
  18. 名前って比較するときに必要なんだね!今つくってるものに名前つけてなくて、既存のと比較するとき不便!
  19. 会社に選んでもらおうとしてるうちはまだまだ自立できてないんだろうな
  20. そういえば俺今年全然くしゃみしてないし目もかゆくない!引越したからかな? RT@M_London: 花粉症が治った方いらっしゃいますか?
  21. ノRT@t_toni_: ノ@Shidoooo: ノ@pichikuri: ノ@jp_hoge: ノ@8s4: ノ@sato_kirisame: ノ@fia0akb: ノ@motoyuri: ノ @sh_nozy: ノ@Ha_guruma
  22. なんか知らんけど手挙げといた

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿