2010年5月25日火曜日

twitter 2010-05-24

  1. 俺は出すもん出して風呂に入れば-2kgは減る(`・ω・´) RT@masco: 前日比-0.9kg!!(お風呂で水分抜けただけか?)
  2. 風呂あがりの三ツ矢サイダー最高( ´Д`)
  3. 依存しちゃダメなの?【「彼氏に依存しているなぁ~」と感じる瞬間8パターン】 http://ow.ly/1ON0H
  4. @fujiwarakazuko 僕も依存するのもされるのも好きではないですが、なぜ良くないと思います?
  5. 依存て周り見えなくなってそうなのが嫌だなー。中毒の方が楽しそうでいいなw
  6. @fujiwarakazuko あ、僕の考えもだいたい同じです。不健康だよね、精神的にも。本人が好きでしてるならいいかな、と思うこともあるけど結局どこかで他人に迷惑を掛けるから覚悟が要りますね。
  7. 前のバイト先では「大量印刷しまーす!」と声を掛けるルールがあった。 RT@akikazu_: プリントキュー飛ばしたものが出てこないなーと思ったら、俺の前に200枚出力したやつがいたwww 20分待ちとかwww
  8. イングランド!そろそろ熟してきてるでしょ!ベッカムいない方がうまく回ったりして RT@worldsoccerking: 【本日締切!Twitterアンケート】#wsk_wc_kitai
  9. 花柄ワンピ、パーカーかカーディガン、レギンス、エナメルのパンプス
  10. ファッションてお金持ちの娯楽だよなー
  11. これはありがたいRT@tsukuba_tw: つくばセンターに送迎用一般駐車場が整備されましたが、まだ、あまり利用されていない印象です。20分までは無料ですよ。 http://bit.ly/aZgEZo
  12. @fujiwarakazuko こちらこそどうも。よろしくどうぞ
  13. 面接おわた!今回は五分五分だw落ちたらへこむなーw
  14. たこ焼き屋のバイトエピソードは面接のウケが抜群にいい!w
  15. @t_toni_ ヽ(・∀・) 人(・∀・)ノナカマ!銀だこに1.5年いましたw1日2000個は焼いてたww
  16. 久々にたこ焼き充したい(^q^)
  17. @t_toni_ やけどが絶えなかったなー。夏地獄だしwおつかれさまですw
  18. 今日はサッカー見たいから直帰!もしくは今からさいたまに向かうという手もあるw…チケット無いかww
  19. だめだ!素直な気持ちを忘れてしまう!!いかーん(´Д`)
  20. 隣のちょっとやんちい男の子らがAKBの話題で盛り上がってる。あっちゃんってのが好きらしいwAKBすげーなww
  21. パーッぱっぱぱーっぱーぱーっぱぱぱぱぱーー サッカークラスタ集合!
  22. 1-1 RT@matyahiko: 日本0-2韓国RT@azuma_to: 【予想】今日の韓国戦のスコア
  23. 日本のパス回しってパス出す選手に渡った瞬間から、あ、ここに出すな、ってわかるw
  24. あれ?チャドゥリってFWじゃなかったっけ?w
  25. やられんのはえぇよwww
  26. 日本のディフェンスあやしいw
  27. 審判優しいな
  28. 本田さん足遅ぇw
  29. 朴意地だなw気合が違うわw
  30. すんすけは走りながらパス出せないの?
  31. 長友は闘ってんなー
  32. モウリーニョ日本代表にもインテル入れてやってくれw
  33. あっとー!
  34. バックパスコース探すってどういうことだwww
  35. 変化を加えるとしたら誰を入れるんだろうね。俺は石川直以外に思い当たらないんだがw
  36. あれ?今日の日本、サイドの選手ひとりもいなくね?
  37. ここから流れを変えられるスーパーサブ・・・・・・・・・本山!?
  38. 森本キター!
  39. 本田かよ!!
  40. 岡ちゃん本田を使いこなせないまま本戦突入かw
  41. 前にいるのが岡崎だしなぁ・・ RT@matyahiko: 本田はポジショニングいまいちだよね…貰う前のポジショニングが悪いから前を向けない
  42. 岡ちゃんは石川を外して岡崎を右サイドで使うことを選択したのか・・・
  43. 今日の審判おとなしくていいなと思ったらプレミアのひとか!
  44. PKは微妙だけど取られてもしゃーないな。覚悟の上で上がったんだから
  45. 岡ちゃん泣きそう・・・アナウンサーに励まされてるwww
  46. 岡ちゃん「ベスト4は個人的な希望でマニフェストではありません」 RT@zi1ch: RT@houtouson: 岡ちゃん「(グループリーグ突破は)2位じゃダメなんですか?1位じゃなきゃいけないんですか?」#TVasahi
  47. RT@toronei: RT@dobayan: 韓国サポに拍手で迎えられる日本代表。www
  48. オシムが辞めた直後ならミルティノビッチがフリーだったんだけどなー RT@mayuyu_watanabe: ベンゲルはクラブチーム向き?カペッロは日本なんか来るわけがありませんwwRT@katuhisa2: 100億だすならベンゲルかカペッロ
  49. と、油断させる作戦… RT@MAKEPURA: カメルーン「日本代表がやられたか……」オランダ・デンマーク「奴はGroupEのなかでも最弱……」全員「どうみてもそうだよなぁ……」
  50. カウンターで2人分空いてればコーロキと丸木なら1点取れるレベル RT スペースあけない方がいくない?RT 【 外 苑 前 店 】ただ今カウンター2名様のみ空いてます~^^よろしければ是非そうぞ~! http://bit.ly/dvShec
  51. 本田さんはコンディション悪くなかったんだから戦術の問題でしょ?監督の問題でしょ??
  52. ミュージカルみたい!ミュージカルみたい!しかし高い!! RT@Shidoooo: 最近どう考えても就活の話よりミュージカル話の方が多い
  53. ま じ で!? RT@_aka2ki: ミュージカル=高いっていうけど実はそうでもなかったり。安い席なら3D映画くらいの値段で観れるRT@Shidoooo: 高いのは問題にはならないRT ミュージカルみたい!しかし高い!!
  54. @Shidoooo 学割とかある?会員割とかある??
  55. ミュージカルって8000円くらい取られたイメージだったわ。でもたしかに以前ライオンキングを見下ろしたときは3~4000円だった気がする
  56. ウィキッドって東京じゃもう見れない?@Yuta_Nomoto@Shidoooo@_aka2ki
  57. 日本は韓国より早く興って衰えたんだからまだ一歩先んじてるよ!早くものづくりに変わる次の手を考えるんだ!サッカーも、韓国はやっとパクが中田英のレベル(のちょい上か?w)に来たとこじゃないか! RT@sudacho: 家電 携帯 映画 サッカー =どれも韓国に負けるもの。
  58. |_・)チラッ RT@Shidoooo: 一緒に行こう!wRT@jp_hoge: ノ RT@id_Myme: でもそのやりとりに釣られて生まれて初めてのミュージカルに行こうかと思い始めてるクラスタ。もちろんウィキッド

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿