2010年5月13日木曜日

twitter 2010-05-12

  1. 渡辺謙のドコモのCM意味わからんw
  2. iPadは別に欲しくないけどiPad持ってればしばらく人気者でいられる
  3. AKB48は単品だとまぁアレだけど集まるとごまかされる
  4. 日産キューブのCMがiPhoneっぽいw
  5. そろそろwiiはウェアラブルなコントローラ作るべきw
  6. 付き合うなら八田ちゃん
  7. 院生は扱いづらいとか噂があるみたいだけど、面接行くと結構な頻度で「理系の人は~」とか「大学院だと~」とか言われる。人事が先入観持ってない?俺もともと文系ですけど
  8. スペイン化現象!? RT@ichimura11: RT@Jleague_100year: 『日本代表』に対する熱気が過去に比べ乏しいのは確かに実感するが、「『代表』よりも『愛する我がクラブ』!」というサポーターは確実に増えている。Jクラブに限らず、その下のカテゴリーでさえ
  9. 就活一本に絞れるのなら東京にウィークリーマンション借りてがっつりやりたい。卒業後ならそれ出来るんだけど…
  10. 履歴書でけた!誤字がいっこあるけどめんどいからこのまま出す!誤字のひとつも許せないやつらとは一緒に働けん!
  11. おほほほーw10進と2進以外の計算久しぶりに過ぎて筆記で落ちたかもしれんwww
  12. 横浜はJKのスカートが全体平均で短いから清楚系が丁度いい長さに!
  13. @paraquevivo わかり過ぎて困るw集まった瞬間夢が覚めるよねw
  14. 今日はずっとDSしてたからあいぽんのHP74%も残ってるお!( ^ω^)
  15. 京浜東北線止まった!
  16. 動いた。よくあることなの? RT@Takmiy: 京浜東北線止まった!
  17. うわっ… い、いいんじゃない?…… RT@Shidoooo: これかぁいい...1980円!安い
  18. 700人以上フォローしてるけどTL上には10人くらいしかいないと思う。
  19. こんな愉快な雑誌があったのか RT@vostokintheair: メンズエッグw RT@pideki: ファッション誌として、これはダメでしょ。当然、当号広告主も怒ると思う。男性ファッション誌回収騒動。 http://bit.ly/aKZ6Ar
  20. 激しいプレスとギリギリを許す審判で抑え込まれた感じだね。このプレスが切れる時間に2点取らないとなぁ。#antlers
  21. 「オレンジレンジみたいなキャンパスライフに憧れていた時期が私にもありました」程度の認識。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿