2010年5月9日日曜日

twitter 2010-05-08

  1. 帰る!今日はざっくりと英語をやろう。早く初級を脱さねば
  2. 思い出が人を悲しくさせるんだよ。思い出なんかいらないよ。
  3. FC2動画がスマートフォン対応になってる!
  4. 喫茶ポニーに人が入ってるのをはじめて見た
  5. ものを知らないとかやったことがないのはどうにでもなるけど、知ろうとしないやろうとしないはどうにもならない
  6. なんでこんな当たり前のことを今更…
  7. ちっちゃいころから多数決に毒されてる人は「みんなこうしてるよ」って言うだけで簡単にだませる。
  8. @aganard ジョークかと思いきや結構ガチで信じるからびっくりするよねw
  9. 20分くらいで右足のヒザが痛くなる。あと汗がイヤホンと耳の間に入ってくちゅくちゅして気持ち悪い
  10. 体力はもつのにヒザがもたない。筋力が足りないの?ぷにぷにだから??
  11. 普通のリア充じゃないか! RT@ban1013: これは素晴らしい  一人の女性の人生を1分半で表現したイギリスのCMが素晴らしい!http://bit.ly/aDLmen
  12. 映画を撮りたいっつって映画を撮る人がいい映画を撮れるのかしら?
  13. この時間結構走ってる人とすれ違うなぁ。この中に NIKE+やってる人どのくらいいるんたろ?ランデータを共有させてほしいw
  14. 自分の部屋なら土足で上がり込むくらいの面倒くさがりです。
  15. 烏龍茶とアクエリと水を箱で仕入れるなど。部屋が狭くなった
  16. 今日の夕飯はサラダとうどんでサラダうどん!どーん!
  17. 三菱ってすげーなぁ。
  18. ふいたwww RT@kagurazaka1019: これは歴史を変え RT@dendentown: 確かにメロンパンの常識を覆すことは間違いない… RT@katun26: RT省略 セブンイレブンのメロンホイップがあまりにも型破り… http://bit.ly/dlm5Vx
  19. we shot the moonの新しいアルバム出てたの気付かなかった
  20. 仕事が速いww RT@akhk: 【速報】S1(エスワン)がAV史上初の3D作品を発売 - ニュース2ちゃんねる http://bit.ly/9Dzou4
  21. やっぱジョナさんはいいなぁー
  22. は 2010/5/8 at 6:48 PM に 10'11"/km のペースで 2.58 km を走りました http://go.nike.com/9tibf86

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿