2010年5月27日木曜日

twitter 2010-05-26

  1. \アリだー!/
  2. アナリティクス進化してる!?
  3. は 2010/5/25 at 6:29 PM に 6'58"/km のペースで 3.66 km を走りました http://go.nike.com/188ptl1
  4. ゼノギアスの動画見てたら眠れなくなった
  5. ゼプツェン、行きます!!
  6. ささやーいたーことばーかなしくくりーかえすー RT@Shidoooo: ゆーめーであるょうにーなんーどっもーねがーぁたよーうつーむいーたままー
  7. DEENが頭から離れなくなったではないか!!
  8. アリだー!!に反応してくれる人はさすがにいなかったかw正解は穴を塞ぐでした
  9. マンガ読むしゲームするけどアニメは見ないクラスタ少ない気がする(´・ω・`)
  10. あ、でもジャンプ読まない時点でマンガ読むって言えないか(´・ω・`)
  11. @mrmoromoro ナカマヽ(・∀・) 人(・∀・)ノ しかもサッカークラスタではないか
  12. けいおんとかアニソンがTLでもリアルでも盛り上がりすぎて世界に一人ぼっちな気がしてくることがある(´・ω・`)
  13. メダカ RT@mrmoromoro: アニメ
  14. このしりとりが「おっぱい」まで繋がったら寝る RT メダカ RT@mrmoromoro: アニメ
  15. 誰くんが誰ちゃん好きとか、誰ちゃんと誰くんが付き合ってるとか告ったとかそういう話を聞かなくなって1年ちょい。僕は元気です
  16. そんなに俺を寝せたいか!おやすみおっぱい!(・∀・) RT@go_to_: カツオ RT@Takmiy: メダカ RT@mrmoromoro: アニメ
  17. うしほー
  18. 今日は暑いのか寒いのか。着て行く服がない
  19. 何かに気づいたとき,なんでだろう,ってもう一段踏み込める人って知識深くて面白いよね.俺も心がけよう
  20. @anago_cj4a 内定出てたのかwおつ!
  21. UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 79917番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line#uniqlo_line
  22. 吹いたwww RT@takovine フイタw 謝りに来たゆとり社員がなぜか缶チューハイ持って来た件 http://ow.ly/1PW5T
  23. @KanA15 貴人
  24. キャノンがいくらキヤノンだっつっても俺はキャノンて打つ!
  25. 目の前の事が見えない人っているよね。俺もその気があるから絶対忘れちゃいけない
  26. ブータン人じゃなくて?w RT@odwr_moratorium: ドルジって猫だっけ?
  27. はえぇw RT@MYK1st: よ、よるほーლ(≧Д≦ლ)
  28. マスオ「えぇ!?愛しさせつなさと心強さといつも感じているのかい!?」 RT@kazzwatabe: マスオ「えぇ!?例えば君がいるだけで心が強くなれるのかい!?」 RT@yamada_nt: マスオ「えぇ!?愛のままにワガママに僕は君だけを傷つけないのかい!?」
  29. Jリーガーにあどむって名前の奴多くね?w
  30. 女の子の服って体を動かすとか仕事をするってことは考えずに作ってるのかな?
  31. 野菜がたべたい!
  32. 生野菜がいい!新鮮なの!
  33. @precious_days ごめんね俺が使っちゃったから
  34. ロマサガ2やりたい
  35. @precious_days 丁寧に扱ったからね!(`・ω・´)キリッ
  36. 2冊で6000円か…2週間飯抜きコースかこれは… RT@kazzwatabe: 2冊で6000円か…飲み会我慢コースかこれは…
  37. はっ!図書館に入れてもらえばいいんじゃね!?
  38. ナビスコかなんかやってんの?
  39. ただ図書館だと申請してからどんくらいかかるんだろ
  40. Takmiyの【買取価格:5万9400円】かなり状態が悪いので本当は買い取り出来ないのですが今回は特別こちらの金額で買い取ります。 http://shindanmaker.com/14371
  41. レナさんが正しく出てきてくれない
  42. @precious_days 発言数とか時間とかとってんじゃない?
  43. @t_toni_ こないだいったとこはもう一人の方の面接中にじっと待機する形でした
  44. 半年くらいまえに開設して放置してたネットバンクのパスワード全部忘れたwどっかにメモっといたかどうかも忘れたwww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿