2010年5月29日土曜日

twitter 2010-05-28

  1. 子供たちがー空にむかいーりょおてをー広げー
  2. でも特に有名な議員のいないウチの地区にいきなり田村亮子とか出たら若者はノリで入れるしおばあちゃんとかきゃっきゃしながら入れるだろw RT@kommunityhell@azurun 「スポーツ・タレント候補」/安易な擁立に反対9割 http://bit.ly/9puQUp
  3. TLがipad一色
  4. 【急募】富士通サーバ好調の理由 RT@coolstyle: 「国内PCサーバ出荷、富士通が3位に躍進。NEC・HPと3強時代に突入 ~ MM総研調べ」http://bit.ly/aJlhjb
  5. この時間の電車は女子大生っぽい女の子が多いんだけど、この浜辺をふらりと散歩でもするようなファッション流行ってんの?w俺らスーツ組と浜辺組が向かい合う車内には風情も何にも無いのにここがどこかわからなくなるw
  6. しかしこの常にリゾートに居るかのようなふわふわ感こそ女子大生w
  7. プラットフォームソリューションセンターって今どうなってんだろ
  8. 午前中のTLはビジネス色が強い
  9. @coolstyle ありがとうございます!就活の参考にします
  10. 俺が今能動的に動けるフィールドってどこだろう
  11. アイパッド → アイピャット → アイヒャッホー!
  12. MS転換期だね
  13. キリンのファイアコーヒーゼリーの中吊り広告秀逸だなww
  14. @coolstyle あざーす!今度行く企業が富士通系のインフラ屋さんだったので話に困ったらネタにしようと思いますw
  15. イイネ!俺もよくニンニク食べてくけどニンニクの匂いどうこう言う奴らとはどっちにしろ一緒に働けないw RT@shuren617: これから説明会行くのにニンニクを食べてしまったなう リクスー着てニンニク臭漂わせている女いたら私です
  16. むくっ RT@amaniie: ガタッ RT@haruka1610:@amaniie 女の子もこれまで会った人たちはみんな可愛かったw
  17. 電池節約のためあいぽんの設定を黒地に白にしてみた。
  18. 一瞬妊婦さんに席譲ろうと考えたけどよく見たら太ってるだけだったwあぶねぇwww
  19. ちょっと楽しそうwRT@sori3 RT RT@snslink ヤマトコールセンターが大パニック。何時頃荷物が届きますか?と電話口で伝えたら、「apple様から発行された伝票番号をお知らせください」と。あのぅ~私、appleとかipadとか何も言ってません
  20. iPhoneは携帯に代わるから買ったけどアイパッドは何に代わるかわかんないから要らないだろ。アイパッドよりMacブックが欲しいわ。
  21. 強がりましたアイパッド欲しいれす(^q^)
  22. アイペェァッド!RT@Shidoooo: わたし英語苦手だから言えない...RT@kzyaua: 「アイパッド」ではなく、正しい発音は「アイペェァッド」ですよみなさん。現実は随分と俗っぽいものです。
  23. 作家の書く本よりも学者の書く本の方がわかりやすくて面白いよね!感動は俺が見つけるから、ここで感動してください、みたいなのは止めろと
  24. 伊藤さんまでアイパッド充なのか/(^o^)\
  25. 土浦までの特別快速を先に走らせて勝田までの普通を後から走らせるなら、土浦までの特別快速を土浦から先普通にして勝田まで走らせてくれればいいのにそれができない技術的な問題でもあるのかな常磐線
  26. @Shidoooo マックアドレスフィルタリングとかルータの設定の話?iPhoneはどうやって繋いでたの?
  27. @Shidoooo おめw
  28. 視聴者が何を求めているか、だw RT@c50cub96: 確かに。iPhoneでも電子書籍以外にもいろいろやってるだろ、と。 RT@adelie33: しっかしねえ、朝からさんざんiPadの話テレビでやってるけど、みんな電子書籍電子書籍って、なんか違うやろそれ。
  29. こっち側にいると常識だけど、テレビは第一にスポンサーが喜ぶこと、第二に視聴者が見たくなることを放送してるから、事実とか真実とかメッセージとかを伝えるつもりはさらさら無いのよねw
  30. つまり、視聴者はアイパッドが何なのかなんてどうでもよくて、なんかみんな買ってるぞ!って言いたいだけなんじゃ?w RT@c50cub96: 視聴者とて別に求めているとも言いがたいところがw RT : 視聴者が何を求めているか、だw
  31. あーくそーまただ!もっと面白い言い方があったはずだ!!
  32. まとめて持ってきたらトイレットペーパーと交換するよ!でも最悪いいよ。 RT@UZURA_DX: 履歴書5枚失敗したら、1枚新品と交換するよ!ってサービスをやってほしいと心底思う
  33. @Shidoooo あれwできたんじゃなかったのかwルータでフィルタかかってないすか?
  34. 岡崎涙目www RT@soopoo119: 選ばれたFWの立場ェ… [ 奇襲だ!本田1トップでイングランド戦も http://bit.ly/dmsilU ]
  35. っつーかあれでしょw岡ちゃんまだ本田を使いこなせてないんでしょww
  36. おじさんがアイパッド買ってあげるよぐへへ
  37. あいぱ、くらいまでいれたらiPadって変換してくれないかiPhone
  38. iPadからのつぶやきをiPhoneでRTなう! RT@attrip: iPadからつぶやきなう!
  39. 愛Padも耐水ケースに入れれば水中で使えるのかな?
  40. おじさんがソックタッチ塗ってあげようぐへへ
  41. 要は脳よね RT@masa1123: マトリックスの世界といえば人は笑うが、この見えている色を疑えば、次に触れる形を疑い、所詮電気信号である知覚をも疑えば、そういうことだ
  42. 会社で愛Pad買うってどんな業種?
  43. ドコモバッファローのあのWi-Fiルータは愛PadもiPhoneも繋がるよね?
  44. 女性の怖さは「バハムートラグーン」で覚えました RT@senakick: 日本の地理は「桃鉄」で覚え、戦国武将は「戦国ランス」で覚え、麻雀のルールは「エルフオールスターズ脱衣雀」で覚え、女子との会話の仕方は「ときメモ」で覚え、建築のノウハウは「巣作りドラゴン」で学び、
  45. じゃあ俺は宗教「光の道」で。 RT@T_akagi: 俺も宗教法人登録しようかな。「セーフティーネット教」とかつけて、セーフティーネットを強化すれば生活が良くなるとか布教して。
  46. @HeizoTakenaka ちょうど今「経済ってそういうことだったのか会議」読んでました
  47. 今からロマサガ2やる!スーファミだ!スーファミを出せ!!
  48. 愛Pad勢素直になろうよ!iPhoneがでかくなっただけでしょ?w
  49. クジンシー1戦目だん!レオンが命を掛けてソウルスティールを見切った!
  50. 「ジェラール様の…皇帝陛下のご出陣!ご出陣!」
  51. クジンシー倒した!ジェラール親父の敵討ち
  52. 鬼畜! RT@unagelion: 何故か酔った女の子を送るはめに
  53. アーバロン、アーバロン、うーるーわーしーの~~#romasaga2
  54. ヴィクトール運河はシティシーフに探ってもらうのがどう考えてもお得なのでタコを倒しに行く!#romasaga2play
  55. 市川さん髪ふわくるだ!
  56. @precious_days お前もう2年目だろwww
  57. 3代目皇帝はフリーファイター。初っぱなの開発でクレイモア作ったから武器は十分。巻打ち巻打ち!!#romasaga2play
  58. ツルツル系男子
  59. ニーベルのスライム系中ボスが強い!術士が足りんw#romasaga2play
  60. ピコーン!みじん切り!これはコスパも良く使える技!#romasaga2play
  61. iPadを尻でキャッチする動画マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン ☆ チン
  62. スライム撃破!みじん切りの勝利!早速龍の穴に報告#romasaga2play

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿