2010年5月4日火曜日

twitter 2010-05-03

  1. 正直今は自分の生活に波を立てたくないので、女性関係を保留しているとこはあります。どーすっぺコレ
  2. お風呂で余計なこと考えた!リンゴジュース飲む!
  3. ぱっとみプレイボーイwな発言になっちゃいましたがハッピーなもんじゃないですw俺がどこで殴られるかみたいな話でww RT@matyahiko: 第三者から言わせると羨ましい RT 正直今は自分の生活に波を立てたくないので、女性関係を保留しているとこはあります。どーすっぺコレ
  4. 私事で失礼しました。
  5. /(^o^)\
  6. 結局トルシエ時代から進んでないよなー
  7. 腹筋流行ってんの?
  8. @agni99 まじか俺もやんなきゃw
  9. 決定力不足とか言われてた頃がなつかしいな。今は決定力どころかチーム力不足だw
  10. @agni99 承知wストレッチと一緒に少しずつ始めます
  11. @tak_ADTV 何そのスレwww
  12. @tak_ADTV これはいいスレw
  13. なにこのこれはいいTLw図らずものっかってしまったんだがw
  14. Smart.fmで「基礎英語 ステップ3」を学習開始! http://smart.fm/goals/910
  15. Smart.fmで「基礎英語 ステップ4」を学習開始! http://smart.fm/goals/945
  16. Smart.fmで「基礎英語 ステップ6」を学習開始! http://smart.fm/goals/1012
  17. Smart.fmで「基礎英語 ステップ7」を学習開始! http://smart.fm/goals/1036
  18. Smart.fmで「基礎英語 ステップ8」を学習開始! http://smart.fm/goals/1073
  19. Smart.fmで「基礎英語 ステップ9 」を学習開始! http://smart.fm/goals/8270
  20. 友達の友達の友達が小学校時代の先生と結婚したらしい
  21. @mirage_cj こんなことなら教職とっとくんだった(´Д`)
  22. とある企業の採用選考で最後に何人か集められ、次の選考に進めないことを告げられた後、さらに履歴書を書かされ、アンパンマンの着ぐるみを着せられ、オフロードを車でかっとばす「アンパンマンのスタントマン採用試験」に回されそうになったので「こんなのやってられっか!」ってぶっちぎる夢をみた。
  23. @precious_days いてらー!
  24. ボウリングなう!
  25. 変なアカにいっぱいフォローされた!なにこれ!?ブロックするのも面倒な数なんだけど
  26. スパム報告祭りだわしょーい!
  27. @shigemi_n リア充はブロックするよ(^ω^)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿