2010年5月31日月曜日

twitter 2010-05-30

  1. えっ?あれマサト?ww
  2. うちの親が石川遼くんの親だったら俺は遼くんだったのになー。
  3. ダンターグに比べボクオーンの弱いこと弱いこと…#romasaga2play
  4. テレ朝はスンスケ好きだなー
  5. 中田浩二、宮本、福西、小笠原…一つ前の世代は良い選手揃ってたよなー。年代近くてチームワークも良さそうだったし。まぁ、だから今谷間に入っちゃってるんだけどw中村も遠藤も中澤もあの頃の方が輝いてたよね。本人も楽しかったでしょきっとw
  6. 高原に点を取らせるための柳沢と中田ヒデの連携が美しいwwサッカー慣れしてる感じ。今のチームには無いものだなw
  7. 庶民は眼中に無いw RT@2chmtm: 旅人・中田英寿がプロデュースしたcafe卵かけご飯1杯1200円←えっ⇒http://labo.tv/2chnews/r/39802
  8. ガタッ RT@Rira_: なんてゆうか少しもんもんとしている、
  9. 「オランダって聞いたことあるわ。結構すごい国でしょ?勝てないわ。デンマーク?北欧?でかい白人さんでしょ?日本人じゃかてないわ。カメルーン?アフリカの黒人だろ?足は速そうだけど頭悪そうだから日本は頭使って連携うまくやれば勝てんじゃね?」って感覚が中年お年寄りを中心にまだある気がする
  10. @kyo_to_n わかる。けどその地元もあってこその今のってアレ。
  11. そもそも目的が違うんだから答えは一つじゃない
  12. ブラが透けてるとかより自分の髪が透けてないかを気にする歳になってきた RT@coconoe: RT@Silcot_: これからの時期、雨で濡れてブラが透けるとどうしても見てしまうとか口が裂けても言えないな・・・
  13. Sだな…なんとなくw RT@Silcot_: っというかブラが透けるのももちろんなんだが、なんで女の人が髪の毛濡れてる時ってエロく見えてしまうんだろう 私だけかな・・・
  14. @Silcot_ そのとき目は上目づかいでしょ?
  15. 火事だ!サイレンなってる
  16. 今誰かいいこと言った
  17. @yoppy445_26 アイコンがモデルさんみたいだwww
  18. あれ?声が、遅れて聞こえてくるぞ?
  19. @yoppy445_26 フォトショですか?ギンプですか?www
  20. AVのパッケージ修正する仕事とか募集してないかな?僕画像処理できますよ
  21. 写真を顔認証して美人に修正するアルゴリズム作って特許取ったらプリクラ機からがばがば印税入ってウマーってならないかな
  22. 印税ちがうかw
  23. っていうか、超高速で顔認証して美人修正できたら動画に応用できるかな?そしたらAVからハズレが無くなるwww
  24. やっぱ技術は戦争かエロからだな
  25. @anago_cj4a 与えようとしなくても行えば誰か何か受け取るんでない?
  26. まぁでもサービス型の人と研究型の人ってのはいるよなー。
  27. 女の子と手繋ぎたい
  28. @anago_cj4a わかるわかる。俺はひとりで行ったことは褒めてもらったり感謝されることで満足するけど、共感できる仲間と行ったことは行うことそのものが楽しかったのに周りに感謝され結果も付いてきたってこともある。だから俺の場合でいうと、ひとりかひとりじゃないかがキーなのかも
  29. まぁ基本はぼっちな訳ですがw
  30. 寝るタイミングを完全に逃した
  31. ゼノブレイドはゼノシリーズだから興味あるけどCMの感じだと万人ウケする最近の王道RPGに見えた。けどゼノスタッフなら俺の中二病を呼び覚ますシナリオを書いてくれるはずという期待もある。まぁ、ウチにはWiiがないんだかww
  32. すっとぎゅってしてぎゅーってしてちゅってしてぎゅーってしてちゅってしてごろっとしてちゅっちゅしてきゃっきゃしたいとか言ってる俺きめぇwww
  33. セルビアwww RT@0_0empate: Aマッチ:ニュージーランド (22 スメルツ) 1-0 セルビア
  34. ミッドガルを思い出す…のは俺だけかもしれない RT@kazzwatabe: 始発前の下北沢駅。 http://twitpic.com/1s7wwb
  35. 壺を… RT@kis: どうしたらいい?
  36. ぐわっつ まただ!もっと面白い言い方があったはずだ!!俺のバカドジマヌケ!変態!ブタ!ゴミ!
  37. 俺男だけど寝取られたい
  38. 昨夜中田ヒデプロデュースのカフェでTKG1,200円とかブルジョアすぎみたいにかいたけどどっかのメイドカフェでも800円は取るらしいwバブリーだww
  39. さっき見たバニラビーンズってアイドル、パフューム路線なのかと思いきやAKBみたいな歌うたってるのねw中途半端だなww
  40. AKBの選挙ネタを少なからず面白いと思っている俺はアイドルオタの素質があるかもしれないww
  41. アリ退治しながら戦闘回数を重ね、スノーウィルムとかでかい奴らが出てくるくらいになった。敵強くなると技が閃きやすくてたのしい!\高速ナブラ/#romasaga2play
  42. 人魚イベントは普段通らないルートだなぁ。もう何周もしてるのに新鮮w#romasaga2play
  43. 今日初めて知った『モーションダイ部の文化祭3Days!!』を半日も見てしまったw#md5bu
  44. @yuckin666 タフすぎww
  45. ぱーっぱっぱぱーっぱーぱーっぱぱぱぱー サッカークラスタ集合!#daihyo
  46. うっちーはまだだめなの?隠してるの?
  47. ワタクシ優勝はイングランドと予想しております(`・ω・´)
  48. @shigemi_n スペインは本命すぎるw
  49. つりおーーー!
  50. 1-1まで終われれば上出来だろこのカードだと
  51. メロンうまうま(^q^)
  52. イングランドかみ合ってないなw
  53. 本田大久保長谷部あたりが前向けてるのがイイネ!イングランド中盤守備甘いんでない?
  54. 高いボールじゃ勝てないからな・・
  55. もったいねぇ!岡崎!
  56. イングランド連携悪いのはまだ23人選考中だからかな?
  57. 激しく当たってこないから岡崎でも長友でも勝ててる
  58. 相変わらずすげーなランパードはw
  59. パス回ってんなぁw本田スンスケが注目されるけど、遠藤長谷部阿部あたりは球離れよくていいよねw
  60. イングランド大丈夫?岡崎がルーニーだったらあと2点入ってるぞw
  61. 本田持ちすぎw
  62. イングランドの選手は全然激しく来ない、練習試合の当たりだからパス回せてるのかな
  63. 見ながら書くと日本語間違うw
  64. まぁまぁ予想通りの前半だけど、予想外だったのは日本が1点取れたのとイングランドのシュートが少なかったことかなぁ
  65. まて、冷静になって澤をよく見ろ RT@matyahiko: 女子サッカーはスカートにすべき!!
  66. RT@amiens: "では、巨乳の女性はペチャパイの女性より頭が悪いといった誤った考えがはびこるのはなぜなのか? これについては、ロスデール博士は男性側に落度があると考えているようだ。..." http://tumblr.com/xjnap0slu
  67. 雨すげえなwww
  68. ほう・・ RT@matyahiko: 岩渕真奈ちゃんっていうかわいい子がいてね RT@ukepo: ひどいツッコミw RT@Takmiy まて、冷静になって澤をよく見ろ RT@matyahiko: 女子サッカーはスカートにすべき!!
  69. 俺の覚えてるアシュリーコールは赤かったなw RT@soopoo119: ランパードとかアシュリー・コールが赤いユニフォーム着てんのは…見慣れないねえ#2010wc#NHK
  70. イングランド出てきたな
  71. ジェラードコールフィリップスあたりはちょっと開くとすぐ撃ってくるな
  72. 本田www
  73. かわしま!!!!
  74. もりもっさんや
  75. 芝良くないみたいだね。ケガ注意だなー
  76. @impactcompact ケンゴですね
  77. 川島いいねーw
  78. 美しいダイビングヘッドだwww
  79. 田中☆自演乙☆トゥーリオ
  80. しかしイングランドはまだなにもしていない!
  81. ヘスキーなつかしいwww
  82. ジェラードさすがw
  83. トゥーリオは日系ブラジル人で今帰化して日本人だよ!
  84. またかw雨か?
  85. オウンゴールが続くのはイングランドのクロスが日本には速すぎるんだよなw
  86. イングランドに何もさせてないからね。負けててもこの試合の主役は日本だwよくやってるよw
  87. イングランドは勝った気しないだろこれw
  88. 本田失敗かwいいとこないなw
  89. 柳沢と2トップ RT@k1_koide: 本田をもっと活かすにはどうすればいいんだろう?#jfa2010#daihyo#wc2010#2010wc
  90. 日本のライフは0よ! RT@Clothroad: もうやめてwwRT@taka_16: 日本VSトゥーリオ
  91. 逆ww RT@matyahiko: 中澤のスピード不足をフォローするためにウッチーのSBはどうか?
  92. まとめると、試合に負けて勝負に勝った…!
  93. ガタッ RT@nyamph_pf: 戸田恵梨香に似たJKだと
  94. 見た見たwww全部知ってるよwwwww RT@kamospa: このニュースの意味wwwwww今見たよwwwwwwww
  95. RT@e1p06: RT@smzstism: RT@DE1200 RT@willmonia: 【速報】日本、イングランド相手に3得点で敗北!!!#jfa2010#daihyo#wc2010
  96. RT@tnatsu: 混迷する現在のニッポンに必要なのは状況に振り回され「追い込まれて」決断するリーダーではなく、明確なビジョンで周囲を振り回すようなリーダーである。小泉さんはそういう意味でスゴい首相だったと今更ながら実感。
  97. 最悪だwwぐだぐだすぎるwww#kakutv
  98. 所詮テレビだなーw RT@kzhirata: RT 同意!無理矢理twitterを使っている感じがします。@shusaku_w: TV番組におさまると、何かUstらしさが消えている....中継車の代替にしか感じないな。#kakuTV
  99. そんなのYahoo見りゃ一瞬で分かるんだよwwwwww#kakutv
  100. 下手な若手使ってたら放送事故連発だろうなww RT@ko_ching: それにしても雨上がりのお二人の余裕さはさすがと言わざるを得ない#kakutv
  101. 終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #kakutv

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿