2010年5月6日木曜日

twitter 2010-05-05

  1. ネガティブ、受動的、短絡的、感情的、独善的な人は受け付けておりません。大人しくても経験不足でも、しっかりした考えを持った人を歓迎します。
  2. ついったー重すぎるw
  3. タバコを吸うと、味覚が衰えるらしい。胃の血流が鈍化するらしい。それで、食欲が無くなるらしい。だから、喫煙者には痩せている人が多いらしい。そこで、タバコダイエット
  4. @popn 食べ過ぎでしょw本来なら太ってしまうところを現状で維持させてくれてるタバコさんさすが!
  5. ちっちゃいころから流れに逆らい続けてきたけどもうどうでもよくなってきた。疲れた。
  6. 作り続けてきた自分に限界がきてる気がする。けどここで壊したら社会生活送れなくなるからがまんするけどw
  7. 親が自分のできなかったことを子供にやらせるってのは最悪の子育てだね。やらせるならせめて自分のできたことにしてくれ。理想を押し付けられるほど苦しいことはないし、応え続けるのも楽じゃない
  8. エイのお腹の方にある顔みたいな部分をデジカメが顔認証するらしい
  9. イーアスってなんでこんな安っぽいんだろうw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿