2010年5月20日木曜日

twitter 2010-05-19

  1. 牛、豚、牛、豚を交互に食べる!
  2. ドラえもんが「~なのら!」って言ってるところを確認した!
  3. あぁwのび太としずかちゃんが手繋いで照れてるwwこの二人6話で既にできてたのかww
  4. しずかちゃんの家にのび太がパンツを忘れてしずかちゃんのママが家まで届にくるというオチが子供にはちょっと早すぎるwww
  5. ドラえもんなんか見てる場合じゃなかった(^q^) RT@yoppy445_26: 身の回りに3件あるものね(^q^) RT@teroma2 最近思ったこと:ついらぶってリアルにあるんですね
  6. 幸せになれる魔法の呪文。みんなで唱えよう、デポルティーボ・ラ・コルーニャ\(^o^)/
  7. ラヴァーオブライフシンガーオブソングス見てる。フレディマーキュリーのやつ。
  8. ラヴァーオブライフシンガーオブソングスみおわたー!号泣して苦しい
  9. 他人と比較しながら就活してる人って大変だな。俺ぼっちでよかったなw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿