2010年5月19日水曜日

twitter 2010-05-18

  1. ひっひっふー RT@masco: うーんうーん、ぐぬぬぬ
  2. 銀の皿って銀だこと同系列?
  3. 「幸村かっこいい~」とか言ってるそこの女の子、いったい真田信繁のどこ見てきたんだwハゲでヒゲのむさいオッサンだろうがww
  4. @pekomayu 銀だこで働くとちょこっとだけ食べられるよ!
  5. 何もかも嫌になったら今より大きな世界を見に行くといいよ!
  6. テーマカラーを決めちゃうような活動がしたい!
  7. @haizumi 自分はダメ人間である自信もあるぜ!
  8. うしほー!
  9. 本来かわいさで人気出るはずだったのにピカチュウに全部もってかれたピッピカワイソス(´・ω・`)
  10. くらえっザムディン!!
  11. @myu_jin つIMEの設定
  12. iPhoneのハングル入力楽しい!!
  13. תס גגג
  14. @ayalv3vl 自分がいるところより次元が上のコミュニティだと思ってるよ!自分はなんてちっぽけなことで悩んでたんだ、って思えるようなところ。俺の場合はベンチャーやNPOを起こした起業家さんと話をすると、いまやってる就職活動なんて数ある中の一つの手法でしかないことがわかる!
  15. もうおだんごの季節か…
  16. 佐貫でお相撲さんと遭遇!きせのさとかなぁ!?
  17. ところで富士通のセパレート携帯持ってる人見たことないんだけど売れてるの?絶対いらないと思ってたんだけど
  18. 胸元がヤバかったけど顔は余裕だった。
  19. 大学生多いなぁー
  20. ドコモとauが現れた。ついったーを始めたそうにこっちを見ている。しかし馬車はいっぱいだ!
  21. しばらく一緒に働くんだから、入社して数ヶ月で同期に告るとかやめようぜww
  22. 情報系の先生だと「冗長っ!」て言われるので「教えて頂けますか」に一票。メールだったら「ご教授願います」。合ってるかは知らんw RT@Shidoooo:@kyo_to_n 東京に飛び入りってかっこよすぎやわww「教えていただけませんか?」でいんじゃない?
  23. 写真開いて気分悪くなったじゃないかクソ野郎! RT@amezari_hirai: うんこなう http://twitpic.com/1oreo2
  24. スイーツ美味しいれふ(^q^) RT@gogakuru: ☆「デザートはとってもおいしかった。」を英語で言うと? http://bit.ly/dpvdDO
  25. 年齢軸で、ある年齢までは上を見て行った方がいいと思うんだ。ある年齢からは、下を見ないといけないと思うんだ、その境は30くらいかなーと思ってる24歳就活中
  26. 立ち読みのできない本屋って本屋の価値無いな。あまぼんに淘汰されろ!
  27. 横浜で時間が空いたからポンペイ展見てきたけど個人的にはちんこ展だった
  28. 基本全員しっかりかぶってて、太いけど短くて、ベテランを中心に下向きなんだけど若い人は上向きもいた。彫像は原寸大くらい、銅像?は全体的にかなり小さく控えめに作られてたけど、親子の大きさが同じなのはどうかと思った。
  29. ポンペイ糖を衝動的に買ってしまったwww
  30. 横浜くると必ず2〜3人は美人に会う。今日は夏日で風がすげー強くてやばかった(*´Д`)
  31. 隣の女子な女の子のフリック入力が鬼早えwiPhone使わせても女の子には敵わないなw
  32. @shuzo_matsuoka あぁ、はい、じゃあ僕も同じので
  33. @yoppy445_26 おかえり/(^o^)\
  34. @hiigg ①海外には無い独自性を追及
  35. ああぁぁああなんてことを(´Д`) RT@Alice6274: はんちんよくちゅうなぅ~最近の楽しみのひとつでもある~仕事直帰即ロングバスタイム~そしてびぅ~人生最高

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿