2010年5月14日金曜日

twitter 2010-05-13

  1. TLはひとそれぞれでいいのに、おんなじネタがRTされまくったりTL上の話題についていこうと元ネタぐぐったりで、結局ついったー見てる人はみんな同じような情報を得ることになる。それどころか、居場所がmixiなのか2ちゃんなのかついったーなのかの違いで全部同じかもしれない。
  2. ついったー上に居場所をつくって友達つくって仲良くお話しようとしたら情報も思考も嗜好もまんなかにひっぱられるのは当たり前。mixiと軸がちょっと違うだけで次元は一緒。
  3. そういう人ほどmixiを批判したりしませんか?「mixiで仲良くしたかったけどあいつら頭悪すぎて話しにならない。ついったーはみんな大人だからいいよね!」好みの問題。
  4. 少なくとも僕はそうですw
  5. 伊藤忠のつくばでの実験面白そうだよね。どこでもいいから関わらせてくれないかなー。CTC受けるか?もう締め切ってるかなw
  6. こういうのって警察のお仕事してますアポールでしょ?どんな捜査してるか知らないけど根本的な解決にならなくない?w RT@Tetsuya_Hara: RT@SocialWadaiNow ツイッターに「東国原殺す」宮崎県警が捜査 http://goo.gl/fb/duy77
  7. ワールドカップどこでみよう!?どっかパブリックビューイング行く?それとも自分らで大学の食堂とかでやっちゃう!?無理しないで研究室とかに暇な人集まって見る?
  8. @yoppy445_26 ヒント:お肌
  9. 工学部の食堂に来ればいいのに!\(^o^)/ RT@bostonTP: 「1人で学食に行くと友達いないことがバレる」…便器の上で弁当を食べる女子学生 http://ff.im/ke7jE
  10. りん RT@masco: ふう。
  11. できた!(・∀・) RT@isxone: ざん RT@totoroz: か RT@Takmiy: りん RT@masco: ふう。
  12. SIMカード問題よく知らないんだけど聞く限りだと著作権みたいね
  13. 自分の自慢できることを書いてくださいって欄に「自慢できることなどありません」,あなたはどんな人物ですか?の欄に「ワガママで自分勝手な人間です」って書いて出した.これ通ったら本気で入りたいかもw
  14. えっ?個人情報は採用活動にしか使わないんじゃないの?「2011年卒就職活動アンケートに協力することにいたしました」じゃねーよw学生なめ過ぎ
  15. 就職活動のアンケートだからって、そのアンケートとってお金儲けてる企業とそっからアンケート依頼されてお金もらってる企業のそのやりとりは採用活動なの??
  16. 今日の夕飯はプリン!
  17. は 2010/5/13 at 8:56 PM に 11'26"/km のペースで 1.84 km を走りました http://go.nike.com/02llmq0r

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿