2010年5月26日水曜日

twitter 2010-05-25

  1. うたちゃんが頼もしい孫さんに見える RT@Shidoooo: 夏ごろ、ミュージカルオフ、やりましょう。
  2. 岡ちゃん会見マダー
  3. デルピエロをピエロと略すサカつくDS
  4. どうせ負けるにしてもオシムとかピクシーだったらファンも納得するんだよねw
  5. 最近の若者がちょい前の若者なら「マジで!?」って言うところを「ガチで!?」って言ってた。おっさんになったな俺。オサーン
  6. 発電できそうだな RT@haizumi: それだけセクロスせずに死んで行く精子の数があるってことさRT@mujako: テンガ年間100万個売れてるのか・・・・・すげぇな・・・・
  7. 面接マジ無理資料も無しに研究発表させんな(´Д`)
  8. 格差の無い社会ってのは、頑張った人も頑張んない人もみんな真ん中へんに集められる社会のこと?
  9. @amaniie そうだよね。機会の問題だから、あいつはあんなに給料もらってるのに俺はこれだけ、格差だ!ってのは違うよねw
  10. 「日本にもできる人はいる、ただ日本ではできない」-竹中平蔵
  11. 今竹中先生に毒されているのでしばらく寄ります
  12. 女子就活生がおじいちゃんおばあちゃんにナンパされとる!助けないと!!(`・ω・´)
  13. 今日初めて面接で「第3セクター」って単語を使ってみたwww
  14. 「日本で企業に競争力をつけさせようと思ったら、政府は補助を与えて強くする。アメリカで企業に競争力をつけさせようと思ったら、ただひとつ、競争させる。」-竹中平蔵
  15. 竹中さんアメリカ大好きだなw
  16. 誰かいたぞwww
  17. @lovenokaze こちらこそ
  18. 平均なんて人はいないわけでw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿