2010年5月12日水曜日

twitter 2010-05-11

  1. あぁ!今面白いこと思いついたのにポストする前に忘れた!!すげー面白いことだったんだけどな~…。赤ファボ必至でRTされまくるはずだっのにな~。すんごく面白かったのにな~!くやしいな~くやしいな~!面白いこと言えなくてくやしいな~!!
  2. ひつじ数えようぜひつじ!ひつじがいっぴきー RT@guri_2: はい、寝れなーい。今日は早く寝ようと布団に入ったのに寝れなーい。
  3. お兄ちゃんと妹がいる女の子はガチで性格イイ!
  4. 「ハッハッハ」とか「フハハハハ」とかマンガみたいなのじゃないリアルな高笑いを文字におこそうとしたらなんかやらしい感じにしかならないからやめた。別にそんなつもりじゃなかったんだ…
  5. 逆に考えれば会社に染まらなくて済むじゃん!古い日本企業の体質になんて染まりたくないじゃん?日本のサラリーマンて生きながら死んでるらしいじゃん。もっと楽しいことしたいじゃん!
  6. 物欲が無いからお金儲けに興味が持てないのです
  7. 雨が降ったからお休みしてもいいですか(´Д`)
  8. まずい、新卒雇用の問題が騒がれなくなってきたぞw次に世論が動くのは俺らの卒業前になってしまうww
  9. 学内でいちゃこらしてんのはだいたい中国人か韓国人w
  10. 大企業 → 大企業のシステム子会社 → 大企業のシステム子会社からお仕事をもらってるパートナー会社 → 大企業のシステム子会社からお仕事をもらってるパートナー会社に人や品を届ける下請け開発 ←いまここ\(^o^)/
  11. あれ、俺もだ RT@Staro_h: 自分が1%の存在だと考えたら興奮してきたなうRT@ikegamikohei: 大学生の1%がひきこもり状態らしい。朝生で田原さんが言ってたことはあながち嘘じゃないのか。
  12. 既卒ですが応募できますか? → 既卒の方は中途採用での応募になります。中途採用ページをご参照ください。 → "経験者採用は現在実施しておりません" ((((;゜Д゜))
  13. そうです私が寂しがりや男子です RT@news2u: 草食系男子につづいて、 「寂しがりや男子」が急増中!? ~婚活世代の男女が語る、結婚への本音とは~  「Seminar★Style」 [株式会社IBJ] http://bit.ly/d05IoH
  14. 採用担当が美人すぎる!美人に俺らの気持ちがわかるわけないだろう!!
  15. 美人人事だけをブックマークして片っ端からエントリーする簡単なお仕事
  16. 歌のうまい男は女みたいな声で歌うし歌のうまい女は男みたいな声で歌うのね。真ん中が一番美しいっていうアレ?
  17. ちっさいころは下手にいろいろ教え込まない方が本質を見抜く力がつくと思う。ちっさいころマニュアルを叩き込まれた人は可哀想なくらいに考える力がない。俺統計だけど。これは長子か否かにも拠りそう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿