2010年5月28日金曜日

twitter 2010-05-27

  1. なんで日本に生まれたんだろ俺(´Д`)
  2. いや、まてよ、日本人だと世界一美しい(と個人的に思ってる)日本人女性と知り合う機会は世界一多いぞ…!
  3. 前はJCが好きでちょっと前はJKに夢中で最近はJDからOLもいいなとか思うようになってきた俺はあと数年したら人妻に、数十年したら熟女にときめいてるはずだ。
  4. グループディスカッション楽しいなー。一日何本でもこなせるなー。毎日やりたいなー。人事のみなさん、就活生のみなさん、お酒飲みながらやりませんか?
  5. @waitinggodot 情報工学とか知能システムは理系だよね!経営情報学とか情報コミュニケーション学とかは文系っぽく聞こえる!
  6. まず俺はまともだろう。
  7. なんか聞こえた RT@piyodamarin: (いま、自分はまともとか言った方々はみんなおかしいやつらじゃないか。自分はのぞく)
  8. キロキローwww RT@Rabbit__mask: トッピロキーwwww
  9. ユーロ復活するといいな。EUの平和の象徴だもんね。いいな。日本中国朝鮮で統一通貨つくろうとか不可能だもんな。EUすげーよ。争ってきた歴史があってこそだよねー。
  10. 日本の大学は僕なんかが卒業できる程度です(`・ω・´)
  11. どこもここもリーダー不足なんだね。
  12. 日本は若手の育成がへたくそだよね。明確な指針がないからってのもあると思うけど。
  13. 俺の見える範囲の話だけど、若い人らの間では「リーダー」って自己主張強くて空気読まなくて熱くてダサくてウザいってイメージなんだよね。
  14. この時間だと工学部にも結構かわいい女の子がいる!新大陸を発見したような気分だ!
  15. ※ただしイケメンも多い
  16. 「女子学生積極採用」で女子学生を集めているのに男しか集まらないんですねわかります
  17. リクルート金儲けいい加減にしろ・・・
  18. 自分はなにがしたいのか,を突き詰めて考えていくといつも出てくる答はひとつ,「家でゲームして寝てたい」
  19. 家でゲームして寝てる人を"ダメ人間"と定義されると「じゃあみんなの望む良い人間になろう」という思考しか出てこないので本当に自分がやりたいことなんてできるわけがない.常に目標は"みんなが良いと評価する人間".
  20. これだと自分の意思なんて無くなっちゃうなwいかんなww
  21. いつも良い子を目指してきたので,本当に自分がやりたいことなんてとうの昔に忘れてしまいました.
  22. 低燃費っぴっぴー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿