2010年5月2日日曜日

twitter 2010-05-01

  1. 好きな音楽についてのブログをmyspacceで書くかlast.fmで書くか迷う!
  2. 新垣結衣も悪くないけどあおいちゃんと比べるとなぁ・・。
  3. マックはなんとなくわかるけどインテルはどっちかまったくわからんww
  4. @YuG_1224 どこかの大学に実行したやつがいたなww
  5. じゃぁ俺も竜馬!
  6. まて落ち着け、GWはリア充どもがこぞって観光地に集まるからチャンスだぞ・・・ RT@pichikuri: 消滅しろ! RT@km_u148: 世のリア充を敵に回す発言:ゴールデン・ウィーク消滅しろ
  7. @kyo_to_n ついったーの人とSkypeって、どんなことしゃべんの?
  8. デモっちゃうぞ☆
  9. おい、やめろ RT@BBE: 朝生みてたら今日仕入れた一番無駄な知識「勝間和代はEカップ」を思い出して萎えました(;´Д`)
  10. ここにきてホリエモンの評価が上がってる。世論が手のひら返しはじめたかw
  11. @kyo_to_n いいな
  12. 勝間さん猪子さんと比べるとこういう場はホリエモンが抜群に慣れてるし知識あるな。猪子さんは自分のポジション作ってウケ狙いにも走ってるからいいけど、勝間さんは若干空回り感があるwまぁ、「そんなことは本質ではない」けどww
  13. 評論家は古くて固い、議員は頭が悪い、経済人は自分の分野にしか興味がない。一太さんとホリエモンだけが議論してるw#asanama
  14. 一般的な女の子は人の言うこと聞いて真ん中へんに集まるのが得意だからなww RT@ko_bo_ta: たしかに、女の子の方が真面目だし、大学では勉強できる人が多い。でも、1番は男が多い希ガス。2番手集団は女の子。ボトムは男。
  15. @mirage_cj 負けないでしょ?そういうのにはw
  16. 一番影響与えてるのは司馬遼太郎w
  17. 現代の龍馬 = ホリエモンの流れになってるw孫さんでしゃばり過ぎたかww
  18. 猪子氏をキャスティングしたスタッフが竜馬だろww#asanama
  19. 女子高生の間で、思いもよらない奇抜な行動をとる人を「竜馬」と呼ぶ流行りがくるとみた!(`・ω・´)
  20. 「ウケるあいつマジ竜馬なんだけど~」
  21. 起き抜けに2社からお祈りなう!\(^o^)/
  22. 一日を過ごす気力が無くなるから朝のお祈りはやめてほしい(´・ω・`)
  23. お金さえ足りれば他にやりたいことはいっぱいあるんだけどな
  24. 社会に合わない\(^o^)/
  25. 女の子が男の話をするときはそれがイケメンに限るのかどうかは問題だが、男が女の子の話をするときは基本すでに可愛い子に限っている。
  26. カシマスタジアムなう! 2010/05/01 14:42#twixy http://twitpic.com/1jv52a
  27. ゴール裏で懐かしの3冠T着てますw 2010/05/01 15:39#twixy http://twitpic.com/1jvo54
  28. 人に幸せを感じさせるのは持続可能性。ほら、みんな永遠て好きじゃん。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿