2010年5月15日土曜日

twitter 2010-05-14

  1. えっ? RT@t_toni_: !?@kitofuyu: えっ @fukurow: えっ @shinra_h: えっ @sune_ke: @Noe_zo:@Shu_nys おにぎりせんべいが全国区じゃ無いってかっぱえびせんが全国区じゃ無いのとおなじじゃね?
  2. サカつく今のマイチーム。中盤ダイヤの4-4-2で右後ろから、川島、マハダビキア、松田、つーりお、駒野、小笠原、石川、三都主、本山、テセ、ラウール!めちゃくちゃだ!w
  3. うちのネコはくう→おくくさん RT@lovelybird: ペットのお名前つけて、ちょっと略すのがすき。たまご→たま(•‚ꀎ‚•) ぷーくれ→ぷぅ(•‚ꀎ‚•)
  4. イイネ! RT@fummyjp: イイネ! RT@aimerci: ついったにもイイネ!ほしい
  5. mixiはパクってりゃ儲かるんだからボロい商売だよな
  6. 孫さんはTwitterをうまく味方につけたよねw
  7. @KanA15 不信感?
  8. 第3次エントリー祭りを開始します.今回の目玉はfjt!
  9. @KanA15 駅前でモデムwどこの宗教団体だww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿