2010年5月30日日曜日

twitter 2010-05-29

  1. 金曜夜は一部酔っぱらい以外は静かだね。いつもいる人いないのはお楽しみだろうからいいんだけど、リア充死ね!とか言ってた変態クラスタまでいないとはどういう事だ
  2. はっ!愛Pad充…?
  3. ブランチでリア充情報を収集する
  4. ジョニーデップはいっつもコスプレしてんのねw
  5. 座頭一ラストなの?リターンズとか作るでしょw
  6. カンバーランドを支配下において武装商船団とも盟約を結んだ!皇帝は格闘家。体力と腕力があるから使いやすい#romasaga2play
  7. フォロワーの最適化します。unTweepsとYour Twitter Karmaで「15日以上発言がなくてアイコンに見覚えの無い方」と「こっちからの片思いでアイコンに見覚えの無い方」をリムーブさしてもらいまー
  8. 誰かと思ったら北川悦吏子かw
  9. ネタになるから残しとこう
  10. 学校の先生と研究者と大学院生は情報収集のためにフォローしとこう
  11. 芸術とか哲学やってる人は自分と違った情報を提供してくれるからフォロー!
  12. プロフィールって大事だな。自分の直そうかな・・
  13. RT@higashitiji: 本日までの新たな確認は3例、殺処分対象は3170頭。いずれも児湯地区。これまでの累計224例、殺処分対象155573頭。ワクチン接種殺処分対象は約12万頭。殺処分終了100352頭。
  14. 退屈だからどっかいきたいけど一緒に行く人がいないから家でゲームする(´・ω・`)
  15. 水戸がんばってんなぁ RT@ichimura11: 水戸が千葉に勝ったのか!これで千葉が射程距離に入った!!
  16. @inosyu ロマサガ2は頑張れば2日で行ける!
  17. 子供と子ムーでダンターグに遭遇。ぶちかまし食らうときには既にムーフェンスが崩れているという悪い状況打破のためHP上げに励むなど。技術点の高いワイリンガ湖でも行くか…#romasaga2play
  18. メンバーは、皇帝サイゴ族、フリーファイター、ホーリーオーダー男、同女、シティシーフ男。#romasaga2play
  19. レベル上げで皇帝のLPが4まで減ってしまったwダンターグ戦耐えられるのか?w#romasaga2play
  20. 帝国暦って最高だと4000年超えるのかwこれは時間があるときだなw#romasaga2play
  21. なるほど愛PadはiPhoneよりアイトッポの進化系なのね。俺の使い方だとPhoneの部分が大事だからなぁ。
  22. ぶちかまし耐えられるだけの体力付けてなんとかダンターグ撃破!次はギャロンらしい#romasaga2play
  23. 南ア大統領夫人3人もいるのか・・うらやましいな・・・
  24. 幸せも3倍なら余裕! RT@piyodamarin: 3人いたら文句も3倍だよ…うらやましいかい… RT@Takmiy: 南ア大統領夫人3人もいるのか・・うらやましいな・・・
  25. 3人と同時に付き合えたら夢がひろがりんぐだな
  26. 3人と付き合えるほどモテればの話だけどwwwイケメンとの格差が広がるだけかwwwww
  27. うらやましくねーよ一夫多妻許したらイケメンに全部持ってかれちまう!南アふざけんな!( ゚д゚)
  28. それを3分の1のところで切ってこんにゃくを詰めてだな、 RT@haizumi: ペプシの容器の曲線って女性のボディっぽくてなんかやらしい。でもそこが無意識に消費者を惹き付けてるに違いない
  29. @piyodamarin リア充死ね!
  30. いやまてよ、イケメンはたしかに手つないで街を歩く分には最適だが、心と体の相性は別な可能性もある。とすると、街はイケメンと歩くけれども…!
  31. 3G回線で見られたらいいな RT@kyonghagi: @kanata7006 @tazakikenta: @hwangchang: iPad、iphoneでワールドカップ全試合が見れるアプリをソフトバンクが出すらしい。これは大打撃。まさに時代が変わる瞬間になる
  32. 愛Pad買う金はあるんだって!そのくらいはあるんだよ!い ら な い の!!
  33. iPhoneでワールドカップ見れても、3Gなら出先とか移動中に見られていいけど、Wi-Fiだと結局繋がるの家か研究室だからテレビで見るし。マックは行きませんしw
  34. 革命革命言ってるけど流行りもの使いたいだけでしょこれw@masason: UstとtwitterとTVが連動した新しい番組始まる。TBS「革命×テレビ」は明日 5月30日(日) 23:30より。http://bit.ly/kakutv#softbank#kakutv
  35. 自称報道番組のバラエティと同じようなことをUst使ってやりますよ、ゲストはついったーで出るようオファーしてありますよってだけでしょ?何が革命?wwwそして小林麻耶は深夜送りかw#softbank#kakutv
  36. Ust、Twitterを始めて知りましたとか言ってるアナウンサーに「これは革命です!」とか言われてもwww #softbank#kakutv
  37. 俺ソフトバンクユーザだし企業家としての孫さんは好きだけど、Twitterを中心に孫正義信者が出はじめてるのは気持ち悪いと思う・・・
  38. 東インド会社ww RT@natsumee: ソフトバンク以外で? RT@masason これまで人類に最も貢献した企業は、どこだろう。
  39. ネクターサワーあんまりとろっとしてなくて普通のピーチサワーちょっと濃いめくらい。
  40. スマステでリア充情報をインプットする
  41. ギャロン討伐、武装商船団を仲間にできるようになったから早くラピッドストリームを使いたいけど皇帝変更後のパーティ準備が面倒だから保留。そのままテレルテバ行って塔を開放、移動湖でノエルと和解。#romasaga2play
  42. そうこうしてるうちに国庫の金がたまった!大学つくるぞ!#romasaga2play
  43. 採用面接の交通費支給でもらったよwww RT@naasan: RT@ichi__ RT@hashiyoshi1222: 一時期はローソンのATMで RT@naasan: 完全に二千円札が忘れられてる件#com
  44. アメリカのヒーローってぼっちだよねw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿