2010年5月11日火曜日

twitter 2010-05-10

  1. うしほーw
  2. iPadっちゃ世間一般だとどんくらい注目されてんだっぺ
  3. 小笠原か小野は入れておくべきだっのでは… RT@Maeatsu5: RT@aR_ImOkay: GK楢崎 川口 川島 DF 中沢 闘莉王 今野 岩政 駒野 長友 内田 MF 俊輔 遠藤 憲剛 稲本 阿部 長谷部 本田 松井 FW 岡崎 玉田 大久保 森本 矢野
  4. 石川が入っていないというサプライズ
  5. 岡ちゃんに対する期待感とがっかり感がどこかの誰かに似ている…
  6. 中田英寿の世代が好きだったなぁ。中村や稲本に売れ残り感を感じてしまう
  7. 中村遠藤出番やっと来たね!よかったね!早く本田に譲ってください\(^o^)/
  8. Bluetoothがオンになっててランデータが記録されてなかった(´Д`)
  9. @yoppy445_26 おめー!
  10. 先生…俺… RT@pichikuri: 先生… RT@ukepo: 安西先生・・・ RT@sh2nat: RT@BU3MEN: セックスしたらそこで童貞終了だよ。
  11. ネタポストのRT連鎖ってサガフロみたいよね。
  12. 乱れ、雪!
  13. 監督が違うからしょうがない RT@kantfan: 同感RT@parklife1979 同感。RT@yukomachi 24日は日韓戦じゃなくて岡田Japan対鹿島アントラーズでやってみたらどよ。絶対ウチが勝つよ!!
  14. キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! RT@s_u_m_o_m_o: 合咲!RT @you_large: 花! RT@yuniclone: 月! RT@Takmiy: 乱れ、雪!
  15. そのやり方じゃダメだということを知っている程度の知識と知らない彼らと自分は違うと思い込むことで保つ程度の自我
  16. 「腹が減って眠れない」ことを利用して眠らないために食わない!!
  17. @precious_days ず、ずっと起きているしかないのか…?
  18. ヒント:臓器 RT@mizokun2010: 【さらなる急募】男で体を売る方法 RT@masima1211: 体を売ります RT@mizokun2010: 【急募】414円を15時間以内にで20000円にする方法
  19. か…勝てる! RT@antlersstarfish: GK西川/権田/曽ケ端 DF吉田(VVV)/槙野/新井場/徳永/森(川崎)/中田浩 MF香川/柏木/金崎/小野/小笠原/谷口/狩野/細貝/石川直 FW 渡邉千/興梠/佐藤寿/前田/田中達 織部監督ならガチすぎ#daihyo
  20. @mizokun2010 2個あるものがあったはず!w
  21. @totoroz 人形の寝袋がほしい!アマゾンでうってるやつ!
  22. @totoroz これこれwwグレーにオレンジのがスポーティでオシャレよね!
  23. 吉野家ってのがいかにもw RT@mya__mya: 今、吉野家にいたんだけど、近くに座ったオジサマが「豚丼大盛、つゆだくと卵」って注目した時の声がめっさ良い声で思わず顔を確認してしまった。
  24. DSのペンで耳をかくのはもう防ぎようのないことだから、この際耳かきでDSをタッチした方が効率的。
  25. @totoroz それはさすがに危ないからやめれww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿