2010年5月23日日曜日

twitter 2010-05-22

  1. Googleがパックマンwww
  2. 生活が豊かになればなるほど頭を使う人と使わない人の二極化が進む気がするのでもうちょっと使って勝ち組に入ろうと思います(^q^)
  3. ドコモの携帯のメールアドレスがRFC準拠になってるwいつの間に
  4. ほわっ RT@masco: ちょっと和やかに話ができたきがした・・ホッ
  5. 俺はあのドコモのCMが楽しめない人だ!見た目も思想も気持ち悪いw
  6. 女子会ですか?
  7. とりあえず鏡を見ろ、話はそれからだ。
  8. なんという幸せポスト…おめ! RT@junpeeeeei: そしていま彼女はホテルのメモ帳に新しい苗字を練習しています。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿