2010年5月3日月曜日

twitter 2010-05-02

  1. Smart.fmで「始めの一歩!600点以上を狙うTOEIC対策」を学習開始! http://smart.fm/goals/179188
  2. 自分に都合のいい意見しか聞かないってのは成長が無くて最悪だな…
  3. あるわけないだろJK茨城なめんな(゚Д゚) RT@lilacco: 茨城にソフトバンクの電波あると思う?w
  4. マラカスなう!
  5. 知ってるに決まってんだろJK (゚Д゚)大学常陸多賀だぞ!遊びにおいで♪ RT@lilacco: ごめんねごめんね。しかも向かうところが大甕で茨城県民もしらないような場所でごめんね><RT@Takmiy あるわけないだろJK茨城なめんな(゚Д゚)
  6. @hsaco やぶさかではないw
  7. @lilacco 茨城生まれの茨城育ちw水戸やらつくばやら日立やらの学校を転々としてますwおおみかは電波入ると思うよ!(^-^)/
  8. @precious_days リア充め!
  9. @lilacco 遊びにおいでとか言っといてなんだけど、何もないよ!駅遠いよ!w
  10. @lilacco 徒歩で30分はかかる!院も茨城だよ。東京うらやましす(´ Д`)
  11. つくばからの帰り道。テンイチ寄るか迷う
  12. フリスクのCMいいな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿