2010年5月24日月曜日

twitter 2010-05-23

  1. こううのって大学の就職課じゃない?だから就職課に報告してない人の分もうちょっと上がるかと RT@Shidoooo: RT@kyo_to_n RT@shizuka_ch これ、どうやって統計とってるの?あたしアンケートとか答えてないけどwRT11年春の大卒生、内定率47.8%
  2. 今日決勝か!ナイスフォロー!
  3. 久しぶりに倉敷さんの実況でサッカー見たいな。WC担当するかな?どっかスカパー見れないかなぁ
  4. サッカークラスタが活気付いてきました
  5. 福西イケメンだし声も良いんだけど解説適当だなw
  6. まもなく神の手#nhk
  7. 抜いた!
  8. イングランド空気w
  9. イングランド溜まってきてるなーw
  10. さっきは手で、今度は足で5人も抜いてる!! RT@ko_bo_ta: 下ネタにしか見えなかったRT@Takmiy: 抜いた!
  11. @ko_bo_ta マラドーナ見て待ってます!
  12. 原博美bot(@harahiromi )が面白すぎるwww
  13. 脚フェチです。 RT@inouean: 脚フェチです。 RT@you_large: 脚フェチです。 RT@_siete: 脚フェチです。
  14. 世界が違うw RT@hamanako_pulpal: これはwww RT@etotakashi 驚愕RT あり得ん RT 嘘だろwありえんw RT なにこれすごいw@kazma1113: http://bit.ly/ansUdY
  15. エチェベリアの引退試合www【すごいことに…スペインのサッカークラブが200人の少年と対戦(動画):らばQ】 http://labaq.com/archives/51454155.html@lbqcom
  16. 3-0でインテル!#CLfinal
  17. あ、バイエルン今ファンハールなんだw#CL
  18. ピッチきれいだなー#CLfinal
  19. どのタグが正解だww
  20. サネッティまだいるのかw#fujiTV
  21. さわってるだろ今のwキーパーファインセーブ
  22. モウリーニョ代表監督はやらないのかな?やってもあわなそうだけどw
  23. きた!!ミリート!
  24. 1点リードした後の守備からカウンターの流れ、まるで鹿島アントラーズみたいですね! (`・ω・´)
  25. @Rira_ ロッベンフサフサ!スナイデルフサフサ!って言っとくとモテるよ!
  26. ラームがキーなのかなやっぱ
  27. 腹がwwwwwww RT@Rira_: ロッベンフサフサ!スナイデルフサフサ!ロッベンフサフサ!スナイデルフサフサ!インテル! RT@Takmiy:@Rira_ ロッベンフサフサ!スナイデルフサフサ!って言っとくとモテるよ!
  28. 南アフリカはギリシャあたりだからwcは今日よりちょっと早いんだね
  29. フィーゴだw
  30. ないすきーーー
  31. @beniya216 マドリードにログインしてるからね!
  32. ロッベンサイド変えちゃだめなのかな?
  33. ミハイロビッチw RT@bianesso: ファンデルメイデw RT フォンセカwRT アモローゾww RT ラバネッリwRT レコバもw RT@tasking_bee インテル戦で実況青嶋アナ。なんか物足りないと思ったらビエリ。
  34. こしたんたん
  35. ロッベンどうせ守備しないなら右左動いちまえって!
  36. キブ一枚出てたよね?
  37. ロッベンってこんなすごい選手だったっけかw
  38. さてキブ下がってどう変わるかなぁ
  39. サラリーマンサネッティw
  40. いやーーーーーーーー
  41. ミリート切れてんなぁーーーー
  42. ディフェンスだれ?ヴァンブイテン?あの守備だとまたやられるw
  43. ロッベンは自由になってきてるけど・・
  44. この守備はキツい・・・
  45. もうドリブルじゃ無理だ!メッシでもだめだったんだから!
  46. バイエルンの左サイドは何やってんの?職務放棄?
  47. バイエルンも集中切れたか
  48. ここでフィーゴを投入だ!
  49. クロス精度はうんこだなwロッベン頼みか
  50. インテルおめ!
  51. インテルの完勝だなー。バイエルンなにもできなかった
  52. 来年ウェンブリーなんだ!
  53. おい・・誰がこのトーマスみてるんだ・・?モウリーニョを映せ!!
  54. ベッカムwwwwww
  55. なんだ久保かw RT@VoKou: #daihyo#JLeague#JFA2010 - ニュース:@nifty - MF本田"ヒデウィルス"感染? http://bit.ly/9IXs3E
  56. 申し訳ございませんwww RT@masa1123: 教授wwww RT@ecoecoecho: TA『ぼくまだこれトケテナイんすよね』先生そんなんだすなw
  57. 山本梓のラムちゃんは神がかってたなー RT@fukudamoe: ラムのラブソングが頭の中で鳴っている。だっちゃ♪
  58. あっしまったのっちの脚しか見てなかった
  59. サカつく今のメンバー中盤ダイヤの4-4-2で後ろから西川、Mサルガド、イエロ、ネスタ、マクスウェル、バラック、ベッカム、フィーゴ、トッティ、ラウール、ロナウド!西川すげぇww
  60. 優秀な選手を集めるとレアルになっちゃうw'00年代ってほんとにレアルの時代だったんだなー
  61. JINSMANの口コミの使い方上手いなw
  62. 地上波が見られなくなっても俺は一向に構わないんだけど親父とおかんが困るw
  63. @agni99 抱っこしたいね
  64. 実家にいると誰かが何かをしてくれるのをつい待っちゃうから何も進まなくてダメだw
  65. 猫なでなでしてすりすりしてきた
  66. NHKスペシャルでメッシやってるなにこれ #nhk
  67. 言葉通じるってでかいなー。日本からスペイン行くっつったらまずそこだもんな
  68. メッシが5人抜いたときチームメイト頭抱えてたぞww
  69. スイッチは押さないし俺も死なないの一択だろjkww RT@kyo_to_n: 押せない。。RT@if_yagio: いきなりですが質問です。 まず最初にあなたはどちらかのスイッチを押さないと殺されるとします。 片方のスイッチはもっとも
  70. おじいちゃんだからさw RT@kazzwatabe: テレビでまだ「ホームページ」って言ってるのかよ。
  71. TL上の情熱大率高いw
  72. @kyo_to_n イキロ!
  73. モウリーニョってウトウトすると毛利ーニョキニョキって出る愛本かわいい
  74. ここだけの話、カエラを可愛いと思ったことは一度もないけど人気あるからかわいいって言ってる
  75. このお方もうお金には興味ないでしょwもう一段上の欲求な気がする RT@masason: 日本の為に成せば、結果己にも好し。RT@SHO_GON: 貴方がやろうとしている光の道構想は、己の為なのかそれとも日本の為なのか…どうかここで、今一度 教えて。
  76. 何かを成すことで今までの人生を肯定できると思うけど何も成すことができない俺の力ここまでなのか単純に努力が足りないのかわかんないからもうちょいがんばる!明日から勉強するお!(`・ω・´)キリッ って日曜の夜のお決まりパターンなのでそろそろ圧縮を検討するw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿