2010年5月7日金曜日

twitter 2010-05-06

  1. GWがサカつくで終わったぁぁあ
  2. 学生としてアニメの一つくらい見てた方がいいのだろうか。アニメの話が全くわからん。
  3. 俺のTLが#anisonzanmai で埋まってるんだけど、あにそん三昧ってなに?
  4. @nabbychan ラジオでしたか。NHKはじけてるなぁw
  5. @alice_dia やっぱり興味無いのでこのまま知らずにいこうと思ってます。でもすごく楽しそう!w
  6. とりあえず「りっちゃんが一番かわいい」って言っとけばいいらしいからそうしてるw RT@homusan: 同じく…まぁタイトルくらい知ってればいいんじゃないですかね RT アニメの話が全くわからん。
  7. @popn@mirage_cj ラジオなんだね。NHK始まってるなぁw
  8. @alice_dia アニソンすげぇwエヴァはマンガでちろっと読んだ程度の知識で、映画の話とか付いていきたいんだけど敷居が高くて手が出せてないですw
  9. TLが見事なまでに一色なんだけどw
  10. 暗がりでiPhone起動すると虫が寄ってくるくらい田舎です。
  11. 理系ってなんですか
  12. @Rira_ リラ獣恐い…恐れ多くてRTすらできないお((((;゜Д゜)))
  13. なんかいろいろ間違ってる(´・ω・`)
  14. 今はNHKFMを聞いてる人らがリア充
  15. 気をつけなはれや! RT@pichikuri: 惚れるかもしれない。あくまで予想。あくまでも
  16. ここ2ヶ月何も進んでない。なにも。
  17. いいかげん本気出さないとやばいので周囲の雑音をカットしよう!と考えて1人になれる環境を整える俺はやっぱりひとりが好きで、ひとりでやったときが1番いいものできる。
  18. 自分に自信がある人は相手に求めるものがめんどくさいんだよね
  19. 「なぜ就職するのか」のディスカッションで「責任感を得たいから」って主張する人がいてびっくりした。責任感て進んで得るものなの?無きゃ無い方がいいでしょ。Mなの?w
  20. 文系が過半数を占めるディスカッションは最後まで主観的な話で終わる。論点すらまとまらないまま、それぞれが妥協点を見つけてなあなあで済ます「ディスカッション」に俺とバイオ系の女の子( ゚д゚)ポカーン → お祈り。死ねマジでwww
  21. 抽象化って概念が存在しないのかな?
  22. オクラホマミキサー
  23. 勝間さんなんか悪いことしたの? RT@halcana: RT@shiwoda: RT@yteppei: 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!: ひろゆきさんとの対談について、心から非礼をおわび申し上げますhttp://bit.ly/cLq9Ke
  24. @kazuyo_k ひろゆきとの対談、居酒屋や2ちゃんでするなら何の問題もないけど、テレビで、ホストとしてするにはちょっと準備不足な印象でした。
  25. 起きたばかりなのに目と頭と首がいたい。アイストレッチ買おう…
  26. 天の声「報道番組、深夜バラエティには美人アナ、巨乳アイドル、女子大生モデルを集めなさい。ドラマには同姓ウケの良い女優とイケメン、お笑いにはわかりやすいブサイクとちょいイケメンを集めなさい」
  27. @yamato0806 あの対談の結果は本人も不本意でしょう。鎮火しようとしてるのはまちがいないねw
  28. @Shidoooo かわいい女の子なんかは怖くてできないね!
  29. 登校と下校がすれ違う時間
  30. レナさんの全身画像で画像処理の実験してたらセクハラになるのだろうか
  31. メール怖い。あいぽんがブルブルするとぞくっとする ((((;゜Д゜)))
  32. メロン記念日のトレイン・トレインがひどいw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿